※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん!
家族・旦那

結婚前、付き合いたての頃にされたワンナイトの浮気を未だに引きずって…

結婚前、付き合いたての頃にされたワンナイトの浮気を未だに引きずって旦那にボロクソ言ってしまいます。

わたしが悪いんですかね、、

旦那はわたしと付き合うまで、ほぼ毎回、彼女がいるのに他の女とやってたらしいです。本人は若気の至りで、それが楽しいと思ってたらしいです。病気です笑

本気で好きになったことはわたしの他に1人しかいなくて、他の人とは、テキトーに付き合ってたらしいです。

嘘が下手な旦那。
それ以降怪しいことは全く無く、信じているつもりなのに、
あの頃のことがフラッシュバックしたり、
いつか浮気されるのかなと思ったり、
今の旦那からは想像ができない過去のチャラい姿を思い浮かべては、そのギャプに気持ちがついて行かなくなります。

言いたくないような言葉をズバズバ旦那に言って
傷つけてしまって、もうつらいです、

コメント

まの

もちろん浮気した旦那さんが悪いですが、結婚前ならまだ別れられたと思うのに許して結婚したならちょっとなぁ、、と思いました😅

• みみちゃん!

みみちゃん!

そうですよね、そんな自分も嫌いで、つらいです、自業自得です…

• 8月30日
姉妹ママ25🖤

若い頃に沢山遊んできたからこそ、結婚後落ち着く事もあると思います。

若い頃に遊んで無くて
結婚してから遊ばれる方がタチ悪いですよね💦

初めてのママリ🔰

それについて 今更
本人に言うことはなくても
私なら 一生
根に持って生きていきます🙋‍♀️

りぃ

旦那が悪いし考えてしまうのもわかりますが、結婚前との事ですし、それ分かって結婚選んでるので、いつまでもグチグチいうのは違うなあと思います。

ママリ

お互いが墓場まで持っていかなきゃいけない内容かなと思います。
どんな内容でも過去は過去です。
考えても変わらないし、時間の無駄に感じます。
未来だけは変えられるし、許せないくらい嫌なら結婚しなければ良かったってなるし
結婚したなら心にしまった方が良いことはありますよ😌

もずく

私も結婚前浮気されました!
根に持ちますよね。今は全くないですがいつするかわからない覚悟も持ってます。笑

はじめてのママリ🔰

旦那さんも悪いことしたのには変わりないですけど、男の人ってなんで昔のことをーってなるんですよね🙃
なので、私はもう何も言わないと決めてますが忘れることはありません。笑

ただ、そういう人って分かっていて本気で好きになって結婚したのであれば誰が悪いとかじゃなくて付き合っていかないといけないのかなーと思います🤔