※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ドライヤーやヘアアイロンなどを洗面所以外でコンセントに差したまま収…

ドライヤーやヘアアイロンなどを洗面所以外でコンセントに差したまま収納されてる方、どのように収納してらっしゃいますか?

ドライヤー、コテ、ストレートアイロン×2を、ほぼ毎朝使います。すぐ使える状態にしたいので、なるべくコンセントに差したままの収納方法を知りたいです😅ずぼらですみません💦

※カテ違いでしたら、すみません…

コメント

もちもち

ドレッサーがあるのでそこに差して置きっぱなしです笑

• ママリ

ママリ

ドレッサーいいですね😊
    ドレッサー持ってないので、わからないのですが、たくさんコンセントあるのでしょうか?

• 8月30日
まの

ドレッサーにセリアで買った、アイロンとドライヤー刺してしまえるやつをドレッサーのはじに引っ掛けてコンセントはそのままです!

• ママリ

ママリ

やはり、ドレッサーなのですね😊セリアで今でも普通に手に入りますか?気になっています✨

• 8月30日
  • まの

まの

ドレッサーがない時はスリーコインズの載せた写真のコンセント収納ボックスにコンセントさしたまま、アイロンなどもしまってましたよ!ただ、小さめのドライヤーとアイロン1個くらいしか入らないです!!

セリアの物もまだ手に入ると思いますよ☺️

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

写真までいただき、ありがとうございます😊とっても嬉しいです!

このスリーコインのような機能を持てるような別のBOXなども探してみようと思います☺️

• 8月30日
ありす

私は洗面所でセリアで買ったホルダーにドライヤー入れています!
実家は延長コードにドライヤーとアイロンのコンセントをさしたままスイッチで切り替えられるようにしています!ドライヤーはセリアのホルダー、延長コードは磁石で洗濯機につけて、アイロンはS字フックにかけています😊