※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家事・料理

明日からまた一週間献立なにしようか😩💦みなさんの予定教えてください節…

明日からまた一週間
献立なにしようか😩💦
みなさんの予定教えてください

節約レシピなど

子どもが好きなおかずもお願いします

簡単にでかまいません!

コメント

ポテト

巻き寿司、ちらし寿司、酢飯が大好きです。あと、納豆オムレツの上にソースとマヨネーズ、かつお節かけたのすごく喜びます♪

おもち

うずらの卵にちくわを半分に切ったやつを巻いて爪楊枝でぶっ刺して止める→衣とあおさを混ぜてつけて少量の油あげて終わり!意外とこれが止まらなくなるくらい美味しいです笑

詩奈

友人から教えてもらったものなのですが、鶏胸肉に大葉とチーズを挟んで、表面に醤油・砂糖・みりん・酒を混ぜた物を塗ってグリル焼きにしたやつ美味しかったですよ😊
友人は1口サイズにしたものをピックに刺して、旦那さんのお弁当やお子さんのお弁当の日に入れたりしているって言ってました!
あとは、オクラと長芋をとろろ昆布と梅肉で和えてポン酢をお好みでかけるだけだったり、ジップロックに入れたきゅうりと茹で笹身かツナ缶とかに、きゅうりのたたきの素を入れて揉んだりするだけとかもありでした♪