※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

産後ママのレギンスについて相談です。新しい裏起毛のレギンスを買おうと思っていますが、普通の厚さのレギンスも必要でしょうか?ワンピースとの組み合わせも考えています。

産後ママのレギンスって何本持っていますか?
マタニティレギンスはもう履けないので新しく買い足そうと思っています
裏起毛のレギンスを購入予定ですが靴下を履くとダサくなるので普通の厚さのレギンスも持っておくべきでしょうか?
授乳服として前開きのワンピースを沢山買ってしまったのでワンピースとレギンスという組み合わせにしようかなぁと

コメント

mam☆★

4本持ってます!
ワンピースにレギンスの組み合わせよくやります☺︎

  • もも

    もも

    やっぱり冬場でも沢山あると良いですよね

    • 8月30日
はじめてのママリ

1本も持ってないです🥺
これ見て買おうかな?と思いました🤔
答えになってなくてすみません💦

  • もも

    もも

    そうなんですね
    ワンピースとか着なければ買わなくても大丈夫なんじゃないですかね?
    私は家の中ではデニムとか苦手でスウェットかレギンスが楽なので買おうかなぁと✨

    • 8月30日