コメント
mam☆★
4本持ってます!
ワンピースにレギンスの組み合わせよくやります☺︎
はじめてのママリ
1本も持ってないです🥺
これ見て買おうかな?と思いました🤔
答えになってなくてすみません💦
-
もも
そうなんですね
ワンピースとか着なければ買わなくても大丈夫なんじゃないですかね?
私は家の中ではデニムとか苦手でスウェットかレギンスが楽なので買おうかなぁと✨- 8月30日
mam☆★
4本持ってます!
ワンピースにレギンスの組み合わせよくやります☺︎
はじめてのママリ
1本も持ってないです🥺
これ見て買おうかな?と思いました🤔
答えになってなくてすみません💦
もも
そうなんですね
ワンピースとか着なければ買わなくても大丈夫なんじゃないですかね?
私は家の中ではデニムとか苦手でスウェットかレギンスが楽なので買おうかなぁと✨
「授乳服」に関する質問
スレッズで授乳ケープや授乳服のことが話題になってるけど、うちは授乳ケープは汗だくになってたし(というか授乳中はケープなくても汗かいてた)、授乳服はうまく私が乳出せなかかったなぁ… 授乳服って胸が小さい人の方…
身長170cm以上の方、授乳服どこで購入されましたか? 時期的に、秋冬物です。 また、どのようなもの着用されていましたか? 長男の時、一次的なものだから西松屋でXL買ったらツンツルテンでした😂
授乳ブラの上に着るキャミソール、おすすめ教えてください! 授乳キャミソールと調べると、カップ付きキャミソールばかり出てきて…そうじゃなくて、授乳ブラの上に着るカップなしの授乳キャミソールってないですかね? ク…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もも
やっぱり冬場でも沢山あると良いですよね