※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

つかまり立ちできるおもちゃは、おすすめですか?

もうすぐつかまり立ちをしそうなのですが、今はわたしや旦那の体をつかまえて立とうとしていて、うちにはソファーや、低いテーブルがありません😭

母に、つかまり立ちできるようなおもちゃ買ってあげると言われたのですが、おもちゃを今まであまり買っていなく、どんなものがいいか全くわからずです😭💦

つかまり立ちできるようなおもちゃを購入して、つかまり立ちできるようになった方、どんなものを購入しましたか?

つかまり立ちできるおもちゃ教えてくださいっ😭✨

コメント

みどりーず🥝

質問の回答とは少しズレますが、うちにもつかまり立ちするテーブルなどはありませんでした💦ソファもないし、つかまり立ちってどうやってするんだろって思ってたら壁とかでもつかまって立っていました😂なのでなくてもつかまり立ちするんだなと思いました笑

おもちゃですが、実家の親が息子に買ったおもちゃでよく実家に行くとつかまり立ちしていました✨

きのこ

押しグルマはどうですか?☺️