コメント
退会ユーザー
1人目に浮腫酷くて、指とかパキパキなってて痛かったですが、私は産後3日目にはなくなってました!
こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝
私は足のむくみが酷くて痛かったです🥺出産後2.3日目には改善してました!
-
りんご
増産みたいで歩くだけで痛いしすぐ跡がつきます笑笑けど産後改善されるなら頑張れそうですありがとうございます^^💓
- 8月30日
退会ユーザー
1人目に浮腫酷くて、指とかパキパキなってて痛かったですが、私は産後3日目にはなくなってました!
こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝
私は足のむくみが酷くて痛かったです🥺出産後2.3日目には改善してました!
りんご
増産みたいで歩くだけで痛いしすぐ跡がつきます笑笑けど産後改善されるなら頑張れそうですありがとうございます^^💓
「出産後」に関する質問
大谷夫妻のニュース見て改めて思いましたが、 年子っていつになっても悪い印象持たれがちですよね🫠 うちも1年5ヶ月差の年子なんですが、 大谷夫妻ほどの経済力も周りのサポートも体力も なくてもなんとかやっていけてる…
産後のメンタル… いま出産後入院中です。 今回が最後の出産でした。 胎盤見てみたらよかったなー へその緒切ってみたらよかったなー と今更ながら思って落ち込みます。 でも、妊娠前は興味もなくむしろ怖くてできない……
帝王切開経験者!!出産後、初めての食事は何でしたか?😂 私は22時に緊急帝王切開で産んで、翌朝8時に初めての食事… ミニロールパン2つ、ミニクロワッサン1つ、スープ、フルーツ(オレンジ・キウイ)・パウチに入った…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りんご
コメントありがとうございます😊もう少しの辛抱ですね!産後改善させると聞いて安心しました^^ありがとうございます!!