※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ向け漫画で、息子がyoutubeで「女の子の足に傷」って検索してたのが…

ママ向け漫画で、息子がyoutubeで「女の子の足に傷」って検索してたのが、変な性的嗜好だと勘違いした。ってエピソードを見たんですが、どこが性的嗜好なんでしょうか?

コメント

ママリ

女の子の足に傷があることに興味を持つと言うことは、そういうものが見たい(好き)→性的嗜好
というふうに考えたんですかね🤔?

ママ

男の子の受け答えを聞けば納得するんですが、「女の子の足に傷」って検索ワードだけだともし怪我したなら「足に傷」と検索すれば良いのになぜ女の子、と検索したのかなと違和感はあるかなと思いました。

男の子の発言としては、なんで同じ足に傷なのに女の子と男の子で事の重大さが変わるのだろうって気持ち分かりますけどね。

• ママ

ママ

女の子のトイレが見たいって流れもあるので余計にん?ってなると思います。

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🤔
    ママさんの解説がないと、理解できませんでした💦しかも、二回くらい読んで、やっと納得💡

• 8月31日