※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイ
妊活

妊活1年半、クロミッド6回目で体温上昇もありましたが、下がってしまいました。クロミッドで妊娠するのはどのくらいかかるでしょうか?焦ります。

妊活して1年半。病院に行き始めて1年半。
クロミッドを飲んで6回目。今回は体温も順調に上がってて、やっと!なんて思った矢先体温下がってしまいました。クロミッド飲んだ方でどのくらいで妊娠できますか?
30代前半でやっぱり焦ってきてしまいました。早く子どもに会いたいです!

コメント

sugar-moon

確か8クールめくらいだったかと思います。
でも、クロミッドどうこうより、卵管造影の後だったからかなーって感じです!
詰まってはいなくても、通りが良くなると妊娠しやすいそうです。

• スカイ

スカイ

返信ありがとうございます。8クールめで妊娠されたんですね!おめでとうございます☆
    卵管造形もやったんですけどねー。。明日病院に行ってクロミッド処方されると思います。今度こそは…‼︎

• 7月8日
  • sugar-moon

sugar-moon

わたしの場合、クロミッドだけじゃなく、漢方やプレマリンなども飲んでましたし、HCG/HMGの注射もしてました!
    このクールで妊娠しなければ人工受精と言われてた時に結果が出たので、ほんとにラッキーだったと思います。
    スカイさんのところにも赤ちゃんが来てくれますように!

• 7月8日
  • スカイ

スカイ

漢方やプレマリンも飲んでたんですね!色々まだやれることがありそうなので調べてみようと思います!結構凹んでいたので嬉しいです。本当にありがとうございます☆

• 7月10日
♥twins♥mama

初めて婦人科行って次生理来たら5日目にクロミッド飲んでね!
って言われた月に妊娠できました。

• スカイ

スカイ

返信ありがとうございます!
    その月に妊娠されたんですねー‼︎おめでとうございます☆羨ましいです!
    次こそは!って願ってます。

• 7月8日
ままま

1人目のときはクロミッド飲んで一回で授かったんですけど、今2人目妊活中で6回飲んでも妊娠に至りませんm(_ _)m 本当に妊活は根気がいりますね。。
お互いめげずに頑張りましょ〜〜(>_<)きっと神様が見ていてくれているはず‼︎

• スカイ

スカイ

返信ありがとうございます!
    本当に妊活は根気ですね!夢で泣いて起きたことも何度か…きてくれる時は来てくれると信じて今出来ることをしようと思います!お互い頑張りましょう☆赤ちゃんが来てくれますように!

• 7月10日