※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

仙台市の秋保温泉にある「櫻離宮」、又は作並温泉にある「一の坊」に最…

仙台市の秋保温泉にある「櫻離宮」、又は作並温泉にある「一の坊」に最近泊まった方いますか?
食事はバイキングでしょうか?その場合、どのようなコロナ対策がされていたか知りたいです😄
コロナ怖いなら行かないのが一番ですが…😓今悩んでいます😫💦

コメント

mii

つい最近ではないかもしれませんが💦7月の頭に櫻離宮に1泊してきました😊

食事はバイキングでしたが
マイトングがテーブルに置いてありそのトングを持って取りに行く又はスタッフの方が分けてくれてトレーに載せるだけでした😊✨

マイトングなので他の方と同じトングを使うことなく、またバイキングを取る際はマスクの着用をお願いされていたので
席の食べる時のみマスクを外して過ごしたので安心してご飯を食べることができました😊✨

また部屋にお風呂があるので瑞鳳のお風呂に行くことなくゆっくり過ごせました✨
櫻離宮の方は基本的に部屋で過ごすため通路やエレベーターなどで人と合うことも少なかったです😊

• みー

みー

情報たくさんありがとうございます😆✨料理を取る時はマスクするルール、安心ですね❗
    お部屋にお風呂が付いているの、魅力的です💕一度お風呂付きの部屋に泊まってみたかったので、今回少し奮発してでも行きたいなぁと考えていました✨その中でも安心材料が欲しかったので、お話聞けて嬉しいです😄ありがとうございました🎶

• 8月31日
  • mii

mii

小さい子供がいるとお部屋にお風呂がついてると自分のタイミングでゆっくり入ることもできるからいいですよね😊✨

コロナで不安もあるかと思いますが良い旅行や家族の思い出になりますように💕

• 9月1日