※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
雑談・つぶやき

義理家族とのバーベキューほどつまらないものは無い…(´・ω・`)

義理家族とのバーベキューほどつまらないものは無い…(´・ω・`)

コメント

間違いないですね😂😂😂

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます!
    分かってくれますか😭😭😭
    義姉家族と旦那の従兄弟家族とも一緒だったのですが、内輪ネタばかりだし気疲れして本当につまらないバーベキューでした…😫

• 8月30日

退会ユーザー

内輪ネタ嫌ですよねー😭
    いつも私いなくていいじゃんって思います😓
    お疲れ様でした💦💦💦

• 8月30日
  • ちょ

ちょ

そうなんですよね😭
    ずっと子供たち相手していましたが、私ここにいる意味ある?って思ってました💦
    労いの言葉ありがとうございます😭✨

• 8月30日
タルタルソース♡♡♡

お疲れさまです💦💦
好きな物食べれないし-気使うし-もう2度といやですよね

• ちょ

ちょ

親戚一同で集まるのが大好きな方たちなので頻繁にあるんですよ…😭
    私あまり焼肉が好きじゃないのでバーベキューとか苦痛でしかないです😂

• 8月30日
モリー

分かりすぎます‼︎
我が義実家も毎年恒例で真夏にBBQです。。。
子供達は焼いた肉食べないし、子供達みるの私の役目で旦那は自分だけ食べてるし一応、遠慮して食べられるの残り物だし暑いし憂鬱すぎます💦

• ちょ

ちょ

ミルクコーヒーさんもお辛いですね😭😭私も似たような状況で今日1日憂鬱でした💦
    義理家族達は楽しいんだろうけど、嫁いだ側としてはアウェー感半端なくて始終作り笑いでした、、仕方ないとはいえしんどかったです😭

• 8月31日