※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日とタイミングについてです。妊娠経験ありません。本格的に妊活し…

排卵日とタイミングについてです。
妊娠経験ありません。
本格的に妊活して4回目です。
アプリを見ながらタイミングを取り、その次の日にうっすら赤いおりもの、次の日はそれにプラスしておりものの量が増えました。

いつも排卵出血はあるのですが、調べると排卵前後に起こるのが排卵出血、と書いてあってのですが、タイミング取ったあとに排卵出血?その後ぬるぬるしたおりものがあって妊娠の陽性反応出た方おられますか??
今まであまりおりものの変化でタイミングを気にしたことなかったけど考えてみるとぬるぬるしたおりもののあとにタイミング取ってたかも🤔と思って。
本当なら排卵検査薬使用してタイミング取るのが一番なのでしょうが、ストレスを少しでも軽減したくて、タイミングのことをあまり考えないようにしているところです😅
矛盾してますが、同じような経験の方、私の症状と同じ状態のあとに妊娠わかった方、いらっしゃったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント