※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で基礎体温をつけています。生理予定日6日後でまだ来ず、陰性検査結果。次の検査薬はいつが排卵日か分からず…。

妊活中です!
基礎体温表のせています。教えてください。
これだといつが排卵日なのでしょうか😥??

今で生理予定日6日後ですが生理まだで、3日前検査薬で陰性が出ています。
次検査薬するならいつごろが排卵日だったのか分からず…教えてください!

コメント

おにく

これより前の基礎体温ありますか?
貼ってくださったのだけ見ると、排卵してないように思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    少し前もこんな感じです…⤵️

やはり排卵していないのでしょうか…排卵していないと生理はこないのでしょうか??

• 8月30日
  • おにく

おにく

いま貼ってくださったのの1番左の見切れてら部分が、おそらく高温期ですよね。
    今回ここまで体温上がってるタイミングがないので、おそらく無排卵な気がします。
    排卵してなくても、無排卵月経といって生理くる場合はありますよ☺️
    9月半ば過ぎまで待って生理が来なければ、受診してみてもいいかもしれないですね✨

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…今回生理が遅れているので少し期待してたのですが、残念です…⤵️
    ちなみに日中は体が熱く、熱を測ると36.7℃(高温期の体温)とかになるのは関係ないですよね(;O;)??

• 8月30日
  • おにく

おにく

あくまでも基礎体温は寝起きで動いてない状態の体温なので、日中の体温は関係ないです。
    夏なので体温上がる方が多いと思いますよ💡
    残念ですね😢
    でも、もともと生理が順調な方でも無排卵だったりすることもあるらしいので、そこまで気にしなくて大丈夫かなと思います✨
    私は病気があるので、無排卵は当たり前のようなものだし、生理が遅れていたらもしかして...と思えるほど生理がきちんとくるのは羨ましいぐらいです☺️💕

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢では期待せずに待ちたいと思います(*>д<)
    色々教えてもらい、ありがとうございます✨

• 8月30日