※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささのすけ
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。痛みは続くが我慢できる。本陣痛がいつ来るか心配。同じ経験の方いますか?

前駆陣痛??

6日の朝7時からほぼ10分間隔の生理痛のような痛みが5回くらい続いたのですが、消えてなくなり。

7日の朝7時くらいから不規則(10~27分)な生理痛のような痛みが2時間ほど続いたのですが消えてなくなり。

7日の夜にも不規則(6~15分)な生理痛のような痛みが3時間ほどあったのですが、消えてなくなり…

8日の夜中3時半から結構規則的(7~10分)な生理痛のような痛みが4時間ほど続いたのですが、起きたら消えました。

毎回、痛みの程度は「うー。痛い…」って思う程度で、全然我慢できます。

痛みの波が来るたびに、今度こそ陣痛かも!と思うのですが、遠ざかってしまいます。

こういうのを前駆陣痛というのですか??
こんなに何度も痛くなったり、痛みが消えたりを繰り返すものなのでしょうか😰

今日が40w0dの予定日です。

本陣痛はいつくるのか、本陣痛と気づけるのか心配です😢

同じような経験のある方はいらっしゃいますか?

コメント

misaki★★

前駆ですね〜👏
本陣痛はちゃんと間隔的に来るし痛みも強くなってくるので気づきます\( ˆoˆ )/
あともう少しですね〜♡︎

• ささのすけ

ささのすけ

コメントありがとうございます!
    やはり前駆ですかー!
    痛みも強くならないし、規則的に来たかなーと思っても、そのうち不規則になって消えてなくなったりします😰
    何度これを繰り返すのやら…
    あともう少しだといいのですが😣

• 7月8日
  • misaki★★

misaki★★

あたしも前駆あったけどなかなか本陣痛こず予定日4日超過で誘発分娩になりました( ; ; )
    誘発痛かったので自然に陣痛来ると良いですね*\(^o^)/*

• 7月8日
  • ささのすけ

ささのすけ

前駆があっても本陣痛につながらず誘発ってこともあるんですね😱
    大変でしたね😖💦

自然に陣痛くることを祈ります😣

• 7月8日
花まめ🌸

私、もこのくらいの間隔で、痛いな〜って思いながら迷ってたら、破水して一気に子宮6センチ開いて、一時間後には産まれてました😭💦笑

そーいうパターンもあるということで😂👍

• ささのすけ

ささのすけ

私はおしるしも破水もまだないです😢
    今は全く痛みもなくなりました😅

一気に進んで一時間後に会えるとか理想です✨

• 7月8日
おひな

私も今日予定日なんですが、まさに状況同じかんじです!

お腹いたくなってきたし、このまま予定日に産めるかな〜と昨日思っていたら、起きたら何事もなかったかのように1日過ごしてます笑

はやくでてきてほしいですよね( ; ; )!!

• ささのすけ

ささのすけ

今日が予定日!同じですね✨
    しかも状況も同じなんですね😲
    私も予定日に産めそうかもと期待してしまいましたが、その後何事もなく😅
    もうそろそろな予感はするのですが、どうなるか…😣
    ソワソワしちゃいますよね。

• 7月8日