※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子猫
ファッション・コスメ

婚約指輪 ダイヤの値段についておしえてください。地金 プラチナ900カラ…

婚約指輪 ダイヤの値段についておしえてください。

地金 プラチナ900
カラット0.266
カット 3EX H&C
カラー D
クラリティ FL

とてもクオリティの良い婚約指輪を見つけました。
値段は32万です。
デザインは真ん中に上記のダイヤモンド、サイドにメレダイヤが1つずつ着いているシンプルなものです。

お店の人からはなかなか入らないお得なやつだと勧められました。
32万はお得なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お得、、?というよりは、高くも安くもない感じに思えます💦

• 子猫

子猫

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    元値はだいぶ吹っ掛けてきてたのかもしれませんね(´・×・`)

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあでもその指輪のブランドにも左右されるところありますよね!同じようなランクのダイヤでもハイブランドかそうでないかによっても指輪全体の値段って変わってくる気がします💦

• 8月30日
  • 子猫

子猫

シンプルなデザインならブランドあまり関係なさそうなので、ハイブランドにする意味はないですね!

• 9月1日
空色のーと

んー、そんなもんかな?って印象ですね😅

私が持ってるものも、主様と同じくグレードは1番いいもので、同じようなお値段です💦

• 子猫

子猫

そうなんですね💦
    このクオリティで同じような値段なら、結婚指輪と同じブランドさんの方が少し高くなりますがお得って言われた値段に釣られて買わなくてもいいかもしれないですね💦

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

楽天やアマゾンとかネットだと10~15万は安くてありますね…😓
店舗だと安いのかな?とも思います。
ダイヤ通販最大手のブルーナイルだとH&Cじゃないですが他は同等で0.3プラチナで15万で売っています。

• 子猫

子猫

それはかなり安いですね💦
    だいぶ吹っ掛けてきていたのかもしれませんね(´・×・`)
    情報助かります!

• 8月30日