※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w4dの妊婦です。赤ちゃんのしゃっくりを感じるが、骨盤にハマったり抜けたりすることがあるのか不安です。

39w4dの妊婦で、赤ちゃんのしゃっくりについてです。

なかなかお腹が下がらなくて陣痛待ちなんですが、赤ちゃんのしゃっくりをへその下で感じる時があって、赤ちゃん下がってきたのかなぁなんて思ってたら今度は右側の脇腹ら辺で感じたり、また下で感じたりするんですが、
赤ちゃんの頭って1度骨盤にはまったら抜けることってあるんですかね??それとも下の方でしゃっくりを感じてただけであってハマってないとかもあるんですかね?
抜けたりハマったりされると気分も上がったり下がったりします😂😂

コメント

☆まめお☆

抜けるのかは分かりませんが、経産婦の場合は陣痛と同時に一気に下がり始めたりしますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    現にお腹ぜんぜん下がってないので期待してます🌟

    • 8月30日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    2人目ですか?♥️
    2人目だと超特急出産なので気を付けてくださいね😂
    私は、3人目なのでタイムワープ出産になりそうです🤣

    • 8月30日