※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
お出かけ

2階の子供(4歳児)のドスドスドスドスする音が昨日と今日のこの時間帯…

2階の子供(4歳児)のドスドスドスドスする音が昨日と今日のこの時間帯にするんですが、もううるさくて迷惑なんですが、どうしたらいいでしょう。何かアドバイス下さい😭

最近2階の子供の保育園で、縄跳びの練習をしていると話を聞きました。アパートの前でも公園でも練習をしています。まさか、家の中でやってないだろうな…と疑ってます。多分してると思います…確信はないですが、リズム感がもう縄跳びしか想像できません…😭

コメント

娘のママ

この時間だとうるさいって注意もしにくいですねー😥
夜とかなら管理会社に注意してもらってもいいとおもいます!

• 孔雀🦚

孔雀🦚

そうなんですよね…昼間だと仕方ないで終わりそうですよね🤣

• 8月30日
白米

さすがに縄跳びの練習してたら日中でも迷惑なので管理会社に言っていいと思います💦

• 孔雀🦚

孔雀🦚

アパートの前でも練習、公園でも練習、昨日も、窓開けてたら親のリズミカルな手拍子のあとにドスン!と連続…😭昨日も今日も雨だったので…ほぼ確信です😭

コメントありがとうございます!

• 8月30日

縄跳びと確定できるわけじゃないですし、私なら言えないです😭夜同じようなことがあったら管理会社にいいます!

• 孔雀🦚

孔雀🦚

窓をあけてたら、親のカウントする手拍子、それにあわせてのドスン!というと音、アパート前で友達が縄跳び練習始めて2階の子がそれを見て「何やってるのー!?」と叫んで縄跳びだとわかると、2階の部屋からドスン!ドスン!ドスン!という音。もうこれはほぼ縄跳び練習だと確信してます(笑)

ただ昼間なので、仕方ないで終わりそうです。
    夜も1回あったので、あと3回我慢します😉

コメントありがとうございます。

• 8月30日