※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
その他の疑問

石巻のラシェールアンジュというケーキ屋さんでオーダーケーキ注文した…

石巻のラシェールアンジュというケーキ屋さんでオーダーケーキ注文した方いますか??そもそもオーダーケーキ注文出来ますか??あとケーキって7号くらいのありますか??

直接聞けばいいのは分かってますが候補が何ヶ所かあり、とりあえずわかる方居れば教えて欲しいです。

宮城県。

コメント

コハママ

キャラクターのケーキ注文した事ありますよ。7号あったと思います。いろんな絵を描いてくれますよ。

• jasmine

jasmine

可愛いですね!!!
    ちなみにオーダーケーキおいくら位でしたか??

• 9月1日
コハママ

これは、私の妹が注文したので5000円位だったと思います。5号サイズで3000ちょっとだったと思います。

• jasmine

jasmine

安いですね!いつもアルパジョンなのでここで注文してみようと思います!

• 9月1日
  • コハママ

コハママ

私は、いつもラシェールアンジュかいるビラージュで注文してます。

• 9月1日