コメント
あすまま🌼
わたしも完母ですが、生理再開しました!😇
この前そんな感じでした!💦
息子のときも生理が順調にあるまでそんな感じを3回くらい繰り返して元に戻りましたよ!
🐻
私も先月から生理再開しましたが、先々月はそんな感じでした!
完母です!
-
たぬ
そろそろ生理が始まる感じかもしれないですね!!
ありがとうございます!!- 8月30日
あすまま🌼
わたしも完母ですが、生理再開しました!😇
この前そんな感じでした!💦
息子のときも生理が順調にあるまでそんな感じを3回くらい繰り返して元に戻りましたよ!
🐻
私も先月から生理再開しましたが、先々月はそんな感じでした!
完母です!
たぬ
そろそろ生理が始まる感じかもしれないですね!!
ありがとうございます!!
「産婦人科」に関する質問
不妊治療クリニックに少し行ってたので、 系列の産婦人科で自然分娩すれば、 特典で必ず分娩費用が50万円未満になることが分かってます。 けど、その産婦人科の院長が 帝王切開に誘導する噂があり、その噂がネックで、 …
妊娠中の受診科について 最近風邪を引いてしまい、持病の蓄膿症が悪化しました。 頬や頭も痛くて辛いのですが耳鼻科に行くべきか産婦人科で相談するべきかどちらなのでしょうか。 ちなみに産婦人科は明後日検診予定です。…
長くなってしまいましたが、お時間ある方お願いします。 助産院での出産についてです。 二人目を授かり、産院について悩んでいます。 住んでいるのは田舎で、産婦人科クリニックでは妊婦健診のみしか受けられず、、。後…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
たぬ
そうなんですね!!
じゃあ生理が来る予兆なんですかね?
ありがとうございます( ﹡ˆᴗˆ﹡ )