※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
子育て・グッズ

赤ちゃんのつなぎ服は長めに着させても大丈夫でしょうか?動いて着替えが大変です。

足首までボタンのついている服はどのくらいまで着ますか?
今、7ヶ月でハイハイ直前な感じのずりばいです
つなぎの服は赤ちゃんの時しか着られないし、我が家には最後の赤ちゃんなので長めに着させたいのですが、あまり長く着させていると変でしょうか?
動いて着替えが大変なのはわかっています

コメント

はじめてのママリ

サイズアウトしなければ着れるまで着せてました😂

• 3人ママになりました❤️

お返事ありがとうございます😊

お下がりの物がほとんどですが、枚数も多くキレイな物ばかりなのでより長く着させたくて😅
    ギリギリまで着させても平気ですかね😅

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

今1歳1ヶ月で保育園に半袖のロンパースを毎日着て行ってます💕
蜂とか牛とか😍笑
お腹出なくて良いし今の時期1枚でお洋服になるし可愛い服ですよね❣️
涼しくなったらロンパース卒業しようとは思いますが冬のパジャマはロンパースで行く予定です💕
上のお姉さんの時お腹出ないし冬場大活躍でした😍

• 3人ママになりました❤️

お返事ありがとうございます☺️

2歳の長男は今でも下着はお股まで繋がっている物を着せています😊
    1月で1歳になりますが、着させても平気ですかね😅

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いちゃいました💦すみません💦

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

いいですよ💕冬のロンパースボタンが多いのがネックですけど暖かいし安心ですよぉ😍

2歳の時上の子は保育園でトイレのトレーニングがあるので下着も離れたのにして欲しい❗️と言われ辞めましたが出来ればお腹出ないロンパースを着せたかったです😭笑