※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

18日に避妊失敗し、20日に緊急ピル服用。体調不良で妊娠心配。生理予定日前で検査は早すぎる?

18日排卵日に避妊失敗し、20日に緊急ピル服用
28日から生理痛の様な痛み、乳房張り、特に乳首が痛いです。
それから現在吐き気、眠気、下痢、頭痛、腕が怠いです。
特に匂いで吐きそうになります。
生理予定日は6日なので後1週間ありますが、緊急ピル飲んだのに妊娠なんてあり得ますか?
薬のせいなのかとにかく体調悪いです。いつも生理前にこんな症状になった事が無いのでまさか妊娠?。。焦ってます💦

それと、今日妊娠検査薬してもフライングすぎますよね?😰

コメント

ピルは時間との勝負って聞いたことあるので、もしかしたら妊娠もあるかもしれません。
排卵日が確実なのであれば私は高温期10日目にドゥーテストで線が出たので、もしかすると、反応するかもしれません。
生理予定1週間後の方が確実ですが💦

• mama

mama

先程、ドゥーエストで陰性でした!
    今で陰性だと妊娠の可能性低いですか?

• 8月30日
ちい

ありえますよ!12時間以内にアフターピル飲んで妊娠してました😭

• mama

mama

そうなんですね😳💦
    すごい確率なんだとしたら強い赤ちゃんが産まれそうですね😳!
    妊娠検査薬はいつ頃にしましたか??
    私は先程陰性とでて安心してますが、まだ生理予定日1週間前なので反応無い可能性もありますよね😂

• 8月30日
  • ちい

ちい

アフターピル飲んだ後に、何日かしたら生理くると言われてそのまま来なく‥
    産婦人科にも何回も行きましたが、妊娠してることはない!と言われ陰性で💦
    でも胸のハリだったり体が火照ってる感じが抜けなくて😓まさか‥!
    妊娠検査薬しばらくしてやりました💦そしたら陽性でした(><)

• 8月30日
  • mama

mama

私も1週間たっても出血は無いですがだいぶ前に飲んだ時も出血なかったので今回も同じパターンか、、?
    身体の火照りは無くなりました!胸の痛みもましになってきたのですが、生理こなかったら確実ですよね💦
    尿が生理臭にはなってきてるので陰性なままな事を祈ります💦

• 8月31日
ちい

アフターピル飲んだ後に何日かしたら出血する(多分生理だと思うんですが)それがなかったです。