※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが噛みつくので困っています。離乳食も食べず、ミルクも拒否。3人目で初めての経験で、困惑しています。

毎日何十回も噛んでくる。

足の指とか、ふくらはぎとかもう意味わかんないとこも噛んでくる。完母なので乳首も何十回も
噛まれる度にめちゃくちゃ低い声で怒るし、口の間に指入れて離すして、そうすると泣くのに一向に辞めない

離乳食は生後10ヶ月の時にやっと食べてくれるようになったから未だ2回食
そして哺乳瓶、ミルク拒否

3人育ててるけどこんなに噛んでくるの初。むり

コメント

deleted user

歯が痒いとかですかね、、、?

ちゅけ

私お布団噛ませてました。あとは、歯固めも3つくらい種類違うの買ったりしました
外出時も持ってました

ちーちゃん

うちも噛まれます。
うすーい皮膚を噛まれて滅茶苦茶痛い😭

が、先日子どもの腕に歯形を発見してしまって、いつの間に自分を??とびっくりました💦
痛くなったのかな...

今後要注意です😢

はじめてのママリ🔰

上の子がめちゃくちゃ噛んできてました😭
乳首噛むのでミルクに切り替えました💦
かなり練習して克服しました😭
でも抱っこしたり、近くにいるだけで噛むので抱っこが怖かったです💦
辛いですよね💦