※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちん
子育て・グッズ

3歳半の子供が股の炎症で悩んでいます。明日病院に連れて行くか悩んでおり、保育園の水遊びも楽しみですが、どこまで急ぐべきか分からないそうです。

3歳半の🐘の炎症について。

包皮炎?のような感じだとは思うんですが、昨日の晩から痛いと言っててお風呂から出た時に膿のようなものが先に付いてました。その後は特にパンツについてたりだとかはないのですが痛いと言ってます。

痛いと言ってますが泣くほどでもなく、おしっこも出てます。

腫れたりはとくにみられないですが昨日は少し赤かったです。

ここ最近、気になりよく手が股にいってましたのでおそらく汚い手で触ったことが原因かなぁと思ってます。

そこでみなさまならどうするか聞きたいです

病院には明日連れていこうと思っていて、朝保育園を遅刻していくか、保育園が終わり次第連れていくかで悩んでます。

痛くて泣いてておしっこが出ない、排泄する時に痛みがあるであれば朝一連れていこうかなと思ってますが、初めてのことでどこまで急ぐべきなのか分かりません。

明日朝から最後の水遊びが保育園であってめちゃめちゃ楽しみにしてることも悩んでる一つの理由です💦

コメント

私なら朝一で連れてきますね💦
事情は説明しても保育中に痛いと言うなら保育士さんも困惑しちゃうかなとも思うので💦