※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

33週で左側に生理痛のような痛みがあります。里帰り中で病院に行けず、胎動はあるが心配です。腹痛はよくあることでしょうか?

先輩ママさん同じようなことありましたか!?

現在33週です
3日ほど前から軽い腹痛で夜中に目が覚めて、
すぐにまた眠るって感じだったんですが

今日は朝から左だけ生理痛みたいに痛いです。
里帰り中で、コロナ感染防止のため
2週間は病院に来ないでくれと言われており
まだ1週間しかたってないので病院にも
連絡しにくいです。

33週の腹痛ってよくありますか?
ちなみに胎動はあります。

コメント

Tony

前駆陣痛ですかね?💦
10分感覚とかでなければ陣痛ではないとは思いますが😞🤭
私も29週の時に下腹部が生理痛の酷い痛みになって、その時は切迫早産で入院になりました😱
心配なので、出来れば病院に連絡したい所ですよね😰

deleted user

全く同じ状況です!私もここ2日くらい夜中にお腹の右か左だけが痛くなり、少し張りもあるかなぐらいですが心配です。昨日の検診で先生に聞いたら赤ちゃんが大きめなのもあって筋肉や筋が伸ばされてるのではないか?とのことでした子宮頚管も長く閉じているということで安静にするようにとの支持だけでした💦