※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

20日の赤ちゃん、お腹が張っているが、うんちに異常なし。元気で母乳も良く飲む。このお腹の張りは大丈夫でしょうか?

生後20日の赤ちゃんです。
お腹がやたら張っているような気がするのですが
新生児ってそんなものですか?💦
おしっこ、うんち、おならもよく出てるし
これといってうんちに異常があるような色とかではないです。
本人も機嫌が良ければ笑うし、よく母乳も飲んでくれてます。

このはち切れんばかりのお腹は大丈夫なのかな?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も新生児の頃、大丈夫かな?ってくらいお腹パンパンでした!
うんちもオナラも出てましたが、ガスがたまってると言われてオナラ出す体操とかしてました💯

  • みんみん

    みんみん

    足動かしたり、お腹をのの字にマッサージするやつですよね?
    私もやってみます!!

    • 8月30日
ママ

私の娘もパンパンのお腹してました💦

  • みんみん

    みんみん

    じゃあ普通なんですかね?
    心配しすぎもよくないけど、やはりわからないから心配になりますよね💦

    • 8月30日