※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントのアイデアを探しています。予算は1万から1万5000円で、積木も検討中です。他におすすめのアイデアはありますか?

1歳の誕生日プレゼントのアイデアください!

三輪車、ジャングルジム、アンパンマンのカートは両家祖父母からプレゼントしてもらったので他のものがいいです。
予算は1万から1万5000円ほど。
積木は12ピースほどの持ってますが、1歳のうちはこれで十分なのかどうかもわからず…他になにかおすすめあれば積木も検討してます。

よろしくお願いします。

コメント

れれぴ☆

私は子供に木のおままごととピタゴラスみたいな磁石のおもちゃプレゼントにしました🎁
どっちも気に入って遊んでくれてます!
ピタゴラスみたいなおもちゃは大きくなっても使えるし頭使うからお気に入りです!

  • なーママ

    なーママ

    ピタゴラス調べて気に入りました!
    おままごともまだまだ先と思ってましたが良さそうです。
    候補に入れてみます!ありがとうございました😊

    • 8月31日
ママリ

私だったや、ディズニーのおやすみシアター?みたいなのが欲しいです★
絵本も読んでくれるみたいなので♪

  • なーママ

    なーママ

    ディズニーのおやすみシアターもいつか欲しいな〜と思ってたのにすっかり忘れてました💦
    ありがとうございました😊

    • 8月31日
クローバー

うちは2歳の誕生日でアンパンマンのこども図鑑あげたんですけど、もっと早くあげれば良かったなと思ったのでアンパンマン好きなら検討してみてください☺️

  • なーママ

    なーママ

    アンパンマン大好きです!
    アーパ!としゃべるくらい…
    まだ先でもいいかな?と思ってたのですが、候補に入れます😊ありがとうございました

    • 8月31日
♡

1歳のとき同じ様なプレゼントもらいそれにブルーナボンボンも貰いました😊

  • なーママ

    なーママ

    ブルーナボンボンかわいいですよねーー😍
    場所取るしなぁと諦めてたらミニがあることを知り買おうかなあって思ってます!
    ありがとうございました😊

    • 8月31日
コナン

走らせると、オルゴールのなる車
ボールプール
ブロック
水お絵かき
等どうですか⁇

  • なーママ

    なーママ

    たくさん候補ありがとうございます😊

    • 8月31日
☆peony☆

ピタゴラス、ディズニードリームスイッチ、

グロッパーゴーアップデラックスはうちの息子大好きで毎日乗ってます。

  • なーママ

    なーママ

    ピタゴラス良さそうです!
    ありがとうございました

    • 8月31日