※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若ママ
妊娠・出産

陣痛に気づかず寝ていて、救急車に乗った2.3分後に産まれました。会陰切開も悪露も2週間以内で終わりました。珍しいケースですか?

出産についてすごく痛いイメージだったのですが、私の場合陣痛に気づかずに寝ていて朝起きた時には時すでに遅しで、救急車を呼び救急車に乗った2.3分後に産まれました笑
会陰切開もせず、悪露も2週間以内で終わりました。
これってかなり珍しいケースですよね?笑

コメント

♥

ええええ!
憧れるような出産です😂

deleted user

めっちゃ安産ですが、何事も無くて良かったですね!

はじめてのママリ🔰

そんな出産がこの世にあるなんて…!!!
なんていい子なんだ!

ひーちゃん

私の友人が助産師してますが、、、たまにそーゆー人いるって聞いたことあります😊‼️

晴日ママ

全て若いからじゃないですか?🤔
長男産んだ時
若いからね!って産院で散々言われました🤣
初産にしては4時間で生まれたこと、
悪露は10日でおわったこと
産後の生理は産後5週目で来た事
病院で
若いからね!って言われました🤣