※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちゃんママ
妊娠・出産

妊娠38週目で初産の方が、この時期の過ごし方について相談しています。外出が難しく、ウォーキングも暑くて大変だそうです。毎日の過ごし方に困っているようです。

おはようございます♪♪38w1d初産です💓この時期みなさんはなにしてますか?あまり遠くには行けないし、ウォーキングしたくても暑すぎて熱中症なっても困るし、家にいても寝てばっかで太りそうだし。。毎日暇で暇つぶし考えるの大変です😱😱😱

コメント

もももふ

初めまして^ ^

この時期ほんとーに暑いし、おうちでのんびりでいいと思いますよ♡
生まれたらすごく大変なので今のうちにゆっくり休んでよく寝てくださいね〜(*^ω^*)

• ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

はじめまして♪♪ほんとですか?💓なんだかとってもありがたいお言葉( ∩ˇωˇ∩)☆*. ゜もう寝ても寝ても眠くて、、。

• 7月8日
  • 陽向くん♡

陽向くん♡

すみません別の話なのですが,ホーム画面のウサギのフレーム?どのアプリですか?
    アプリ捜してもみやたらなくて…

• 7月8日
ぶるぞん

暇ですよね〜💥
お家の中ではひたすらぐーたら。笑
ストレッチ、スクワット、お菓子作り、スタイ作り、読書、犬のお散歩をしてます!
それ以外の時間は基本録画したテレビを観るか、DVD借りて何か見てるかです。笑

朝か夜にウォーキングされたらどうでしょう^o^?🍀

• ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

ほんとに暇ですよね(∩´﹏`∩)スクワット、お菓子作りわたしもします💓笑スタイ作り凄いですね♪♪友達やってるのみていいなーとは思ったもののボタンも上手く縫えないので絶対わたしには無理笑

涼しい時間にウォーキング頑張って
    みようかな♪♪ありがとうございます♥

• 7月8日
ぴっぴ

初めまして⊂((・x・))⊃
出かけるのも気が引けるし、お家でぐうたらしてます(>_<)(笑)
正期産に入ってるので、出来れば早めに産みたいですが、だらだらしすぎてまだまだ産まれなさそうです(´・_・`)

• ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

はじめて💓あー!めちゃくちゃわかります!!わたしも早く産みたくて、その為には動かなきゃいけないのに動くまでがだるくてダラダラしちゃいますよね😱😱😱今日は涼しいので歩いてお買い物にでも行こうかなといちを考えてます笑

• 7月8日
あみ

私は実家が近いので車で実家に帰って
母と世間話したりしてます!笑

家で1人でいると退屈すぎてどーにかなりそうで😱💦

昨日は友達と家の近場でランチしました♡
友達とゆっくり会えるのも長くてあと数週間^^;

夜は旦那とウォーキングです!
最近は熱帯夜なのでつらいですが…(¯―¯٥)

• ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

ほんとですよね!ひとりで暇つぶし探すのが毎日苦痛で苦痛で笑
    友達とランチいいなぁ💓それだけで気分転換になりますよね♪♪

旦那様との夜ウォーキング
    楽しそー♥わたしもお願いしちゃおうかな♪♪

• 7月8日
airs

私は38w2dです( °_° )予定日近いですね♡
夜はワンコの散歩行くぐらいで他はほとんど寝てます(笑)後はストレッチとスクワットを毎日してます( •́⍛︎•̀ )

• ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

予定日近いですねっ💓わたしも買い物に歩いていくくらいでほぼゴロゴロしてます笑 少ない暇の時間を有意義に過ごしましょう笑あと少し♪♪頑張りましょうね♪♪

• 7月8日
ゆとみ

歩かないといけないのですが、暑くて全くやる気が起きないので、マンションの非常階段を登ったり降りたりしてます(●´ ꒳ `●)あとはクーラーの効いたお部屋でスクワットを‥!
その合間にお昼寝2回ははさんでます(笑)

もう少しで出産ですね♡

• ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

そうですよね!暑くて歩く気にならないですよね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)わたしも涼しいお部屋でスクワットしてます笑やらないよりはマシかなと笑お昼寝わかりますー!ちょお眠いですよね(๑´^`๑)あと少し頑張りましょ♪♪

• 7月8日