※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘、身長79cm 体重10.8kg。ムーニーのMサイズを履かせているが、他の子はLサイズを履いている投稿を見て、自分の子供の体型に不安を感じている。漏れはない。他のサイズ感がわからず、Mは小さいか心配。

1歳7ヶ月の娘、
身長79cm 体重10.8kgのぽっちゃりちゃんです。

ムーニーのたっちのMサイズを履かせてますが、
ママリでみかけた投稿でみてたら
同じような体型のお子さんでLを履かせてるっていうのを
たくさんみかけまして…(メーカーは色々でした)

ムーニー以外のものを履かせたことがないので
他のもののサイズ感もわからないのですが、
娘の体型でMはちっちゃいですかね?💦

漏れたりしたことは今のところありません。

コメント

みゆ

おお!M入るのですね😂 

同じぐらいの体型で
うちはおへそでちゃってたので
エルにしてます❤️

ルッコラ

おへそが見えたり、オムツの跡がついていなければ今のサイズがちょうどいいんだと思いますよ!

あーちゃん

9キロの 11ヶ月になる息子、
Lです!
全然漏れないし、Mだと
型がついてたので それを機に
変えました( *¯ ꒳¯*)✨
なので、オムツの型などついてたら
変えても大丈夫かもしれないですね(*^_^*)

minmic

うちはお尻と太ももが大きい子なので、Lサイズです!
ちなみに使ってるのはマミーポコパンツです!

1歳1ヶ月で身長73センチで体重10キロありますがムーニーのL履いてます🤣
身長はちょっと違いますがMサイズ履けてて凄いなと思いました👀!
うちの娘はぼーさんの娘さんよりムチムチしてるのでLがぴったりなのかもしれません💦笑

なな

息子とほぼ同じ体型ですが、我が家もムーニーMサイズです!
今のところ漏れたりしていないですし、もう少しMでも大丈夫かなぁー?と思っています☺️

のん

うちの子は2才ですが全く同じ身長体重です!マミーポコのMです!マミーポコは大きめサイズなのでまだまだMで行けそうです!

aoka

うちも同じくらいの体型でムーニーのMまだはいてます!もうちょっといけるかなーと思ってます♡

はじめてのママリ🔰

体重同じ位、背がちょっと高めです!
娘もM履けていて、気にしてなかったんですけど、保育園の先生に「そろそろサイズアップかなー?」と言われてあわててLに変えました😅
Mでも良いけど、Lの方がおなかがゆったりかつしっかり包まれる感じ?かなと思ってます。モレは両方ともありません💦

サイズ選び難しいですよね😂

身長79cm、体重10.4kg、ほとんど一緒です🙆‍♀️
メリーズですが、Lサイズです!Mだと漏れてました😂
みなさん書かれてる通りおへそが出たり、ウエストのゴム跡がついてなければ大丈夫だと思いますよ☺️

ママリ

うちも、1歳7か月、81cm、11キロですが、ムー二ーのたっちMです💡
跡も付かないし、漏れる事もないのでしばらくこのままの予定です😊
きっとLに上がる頃にはトイトレ始めてオムツ卒業かな?とも思います😭💦

ゆず

同じくらいの体重でL履かせてます ¨̮✨本人に窮屈感がなく、跡がついてなければ大丈夫かと思いますが、体重的に案外Lの方が親も履かせやすかったりするかも?ですね✨
ムーニーは他のメーカーに比べたら少し小さめだと思います!うちは普段はメリーズのLですが、少し他のメーカーより大きめな気がします!夜だけナチュラルムーニーですが、こちらも普通のムーニーよりは若干大きいかな?と思います⭐️

ちーこ

うちの子は83.5㎝9.9kgで同じくムーニーマンたっちM履いてます!
跡もつかないし漏れもないのでまだまだMでいこうと思ってます💡