※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週5日で、あと2日で出産予定です。焼肉の日だったので旦那と焼肉に行き、ジンクスを試しています。早く赤ちゃんに会いたいです。

36w5d👶🏻あと2日で正産期✌️✌️

今日は焼肉の日らしいって旦那に話したら行こうかって言われて焼肉行ってきました🥓焼肉のジンクスもあるしついでにお迎え棒もしようかって言われてジンクス2つ試したけどどうだろ〜😳💭

あくまでもジンクスだからな〜早く会いたい

コメント

あも

お迎え棒して次の日の朝陣痛きましたよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🙂🖐
    何周でしたか?

• 8月30日
  • あも

あも

こんばんは🌛
    39w1dでした🍀

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39週か〜😳
    37前後じゃまだそうですね(•'-'•)

• 8月30日
  • あも

あも

私も妊娠中気になって調べてみたんですが、一番出産が多い週数は39wで、次が40週でした☺️でも、あと一ヶ月しないうちに会えるかもしれないですね!ワクワクですね🥰

• 8月30日
てぴ

1日違いの36w6dです👶
そして焼肉も行ってきました👍早く会いたいし早く産みたいのですが、上の子の関係もあるので計画分娩の日までは待ってもらいたいというとても複雑な気持ちです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙃🖐

上の子いると計画的に行動したいですよね☺️もう一日中ずーーっと動いてる活発ベビなのでまだお腹も下りてないしハマってないので先は長そうです(笑)

• 8月30日
  • てぴ

てぴ

胎動あるとまだまだかなーって思いますよね!私もよく肋をえぐられるのでまだ陣痛こないだろうって感じです👌息子の時は早く産みたすぎて1日2〜3時間歩いたりしてました笑

• 8月30日
まり

焼肉自分は効きませんでした😭

38週5dの昼に陣痛、出産バッグの用意が完璧に終わり、夜にジンクスのカレーライスを食べてオロナミンCも飲んでお迎え棒して寝ました!
次の日の朝に前期破水して昼頃そのまま入院、39週ちょうどに生まれました笑

色々効いたんだなと思いましたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!!

39週が結構多いですね😳待ち遠しい

• 8月30日
  • まり

まり

産まれたらほんと寝れないので今のうちに思う存分寝ることおすすめします🤣🤣

• 8月30日