※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コトリ☆
その他の疑問

娘のお腹が出すぎのような気がするのですが、赤ちゃんのお腹ってこんな…

娘のお腹が出すぎのような気がするのですが、赤ちゃんのお腹ってこんな感じですか?オムツが小さいのか気付くとお腹の下に埋もれちゃってます(>_<)
体重は8キロぐらいだから小柄な方だとおもうんですけど…

コメント

うちの娘はまだ1歳ではないですが8キロ半でお腹はそんな感じなので問題ないと思います!

• コトリ☆

コトリ☆

コメントありがとうございます!同じようで安心しました(^O^)

• 7月8日
クロちゃん

そんなかんじです!
てか、このおっさんみたいなオムツからはみ出たお腹大好きです♡
うちの息子もこうなるので、いつもスベスベ触っては口つけて「ブーー」って音出して遊んでます。笑
それをやるからか、私が横になってると息子もマネするようになりました。笑

• コトリ☆

コトリ☆

皆さんのコメントで安心したら、お腹が可愛くて仕方ないです♡息子さんがブーーしてくるなんて良いですね(♡´ ˘ `♡)私もブーーってやってみます!娘にやってもらいたい!

• 7月8日
二人のママ♡

うちの子は1歳4ヶ月くらいですが9キロで
細めですけどそんなもんだと思いますよ(^^;;

• コトリ☆

コトリ☆

うちの娘より少しお姉さんですね!コメントありがとうございます☆安心しました(^O^)

• 7月8日
かなお

10ヶ月
9.5キロですが…

もっとバイーン‼︎と出てます(笑)
オムツもLパンツです。

• コトリ☆

コトリ☆

バイーン!Σ(・□・;)上の写真はご飯前に撮ったので、食後はもう少しバイーンってなります!(対抗したくなりました)

• 7月8日
  • かなお

かなお

対抗してきたーーーっ(笑)

• 7月8日
  • コトリ☆

コトリ☆

更に上がいるって思ったら負けるもんかってなりますね( ̄▽ ̄)

• 7月8日
椿姫☆

1歳2ヶ月で9キロあるかないかで少し大きめですが、お腹はそんな感じですよ!
便が出るとへっこんだりします。コトリ☆さんのお子さんがお腹ですきとは思いませんよ‼

• コトリ☆

コトリ☆

出すぎてないみたいで良かったですー!便秘気味だから、そのせいで出てるのかなって気になってたんです(>_<)ありがとうございました☆

• 7月8日
ゆいのの

うちは9キロですが同じような感じでお腹ぽんぽこです❗️

• コトリ☆

コトリ☆

お写真付けてくださりありがとうございます!可愛いです♡♡♡お腹の出具合に異常ないんだってわかったら、このモチモチぽんぽんが可愛くて仕方なくなりますね!

• 7月8日
よっち

1歳4ヶ月で11キロありますが
もっとパツンパツンです⸜( °.° )⸝

• コトリ☆

コトリ☆

11キロとは…!凄いですね!うちの娘も今以上にお腹大きくなるのかしら…異常ではないみたいだし、更に大きくなったお腹見るの楽しみになりました☆

• 7月8日
苺グミ♡

我が家の長女もそれくらいのころはそんな感じでしたけど、2歳3歳と大きくなってけばちゃんと幼児体型になりましたよ。
1歳7ヶ月の次女もまだそんな感じですし(^ω^)♪

• コトリ☆

コトリ☆

2歳ぐらいから変わっていくんですね!幼児体型のお腹可愛いですよね〜♡コメントありがとうございました☆

• 7月8日
ひめゆめれん

2歳の時ですが、お腹威張ってますっ!( ̄▽ ̄)

• コトリ☆

コトリ☆

可愛いおなかー♡2歳でも意外とお腹出てますね!うちの娘とあまり変わらない…?
    このままお腹フェチになりそうです(笑)

• 7月8日