※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

バレエシューズの購入を検討しています!これの見た目が気に入ったのです…

バレエシューズの購入を検討しています!

これの見た目が気に入ったのですが、こんな感じで甲?指?の部分に穴が空いている場合って、靴下は履かずに素足で履く感じですかね?🧐

いつもぺたんこ靴やヒールを履くときは、必ず専用の浅い靴下を履いているので、素足で履くのにどうしても抵抗がありまして、、

3人目を授かってから久しぶりに自分にご褒美を買おうと思っているのですが、ファッションに疎くて分かりません😭😭


ファッションに詳しい方、
または、同じようなバレエシューズを持ってる方、


素足で履くべきか
靴下を履いても良いか

教えていただけたら嬉しいです!!
よろしくお願いします、🙇‍♂️

コメント

さくら🔰

あさーい靴下がありますよ。✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    今はこの画像みたいに指全体が隠れる浅い靴下を履いているのですが、まだそれより浅い靴下があるんですね!!
    このバレエシューズに一目惚れしたので、靴下も探してみます!
    ありがとうございます😭✨

    • 8月29日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    画像添付し忘れてました💦
    こんな感じの履いてますが、これより浅いやつ探してみます!✨

    • 8月29日
  • さくら🔰

    さくら🔰

    ありますあります!
    本当に指先しか隠れないようなのが笑
    tutuannnaや靴下やで置いてると思いますよ~。✨

    • 8月29日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    靴下屋で毎回先ほどの浅い靴下を買っているのに、これ以上に浅いものがある存在を知りませんでした…😱😱
    どこで売ってるかも教えてくださり、本当に感謝です。😭✨
    本当に指先しか隠れてないのを見ると、外出先でお邪魔するときに見慣れない方が見ると不思議な靴下に見えるかもしれませんね🤣
    でも、どうしても素足は苦手なので存在を知れて助かりました😭✨✨
    ありがとうございました!!❤️💖💕

    • 8月29日
まめ大福

ココピタというソックスの超浅履きはどうでしょう?
今まではソックスが見えるのが嫌で素足派でしたが、私はこれに出会ってからかなり愛用してます!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    こんなに浅いのがあるんですね!!
    まさに!!
    欲しいバレエシューズに合いそうです…😭✨✨
    ココピタ、初めて聞いたので早速調べてみます!!
    写真まで、とても有難いです😢💕
    ありがとうございます!!!

    • 8月29日
  • まめ大福

    まめ大福


    一時期、CMでもやってました☺️
    あちこちに置いてありますが、私が見た中ではしまむらが1番安かったです(数十円ですが😅)
    何よりこんなに浅いのに脱げないので、かなり気に入ってます!
    激推ししてしまって申し訳ないんですが💦

    • 8月29日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    CM!!
    ここ数年Eテレ以外をまともに見ていなくて盲点でした!🤣💕
    しまむらだと隣町にあるのですぐ行けそうです!!😍
    情報を教えていただけてありがたいです😭✨
    こんな浅いのに脱げないんですか!すごい!!
    ココピタとしまむら、チェックしてみます☺️
    本当に、ありがとうございます!!💕

    • 8月29日