※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口開いてるけど、陣痛から産まれるまで時間かかることもある?心配です。

現在39週、9/4予定日です!

36週の時に「子宮口開いてるから早いかも」と言われ何もなく2週間以上経ちました😭

今日の健診で、「前より子宮口開いてるし、赤ちゃんも下がってきてるから、陣痛きたら早いよ」と言われたんですが、子宮口開いていても、陣痛きてから産まれるまで時間かかった人いますか??

すぐ産まれると思っていたので、もう何も信じられなくて😂

コメント

あつこ

かかりましたよー!笑
予定日の2週間くらい前の検診で、子宮口3センチ開いてると言われましたが、陣痛きてから全開になるのに時間かかって、結局30時間かかりました😅陣痛きたのも予定日の2日前でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さ、さんじゅうじかん😭😭😭子宮口の開きと出産時間は関係ないんですね…😇ありがとうございます!もう全然期待せずにがんばります!

• 8月30日
なっち(24)

私は内診で子宮口3センチ開いてから、全開まで三日ほどかかりました😭
3センチから6センチまでが一日半ぐらいでした…
三日間ずっと5分間隔の陣痛きてたのでメンタル限界でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日もかかったんですか😭ずっと5分間隔の陣痛って(まだ陣痛きてないので想像でしかないですが)拷問ですね…😱
    開いててもすぐ産まれるわけじゃないってことがよく分かりました🤣ありがとうございます!

• 8月30日
ままりん

陣痛が来て病院に行き子宮口5-7センチ→落ち着いてしまいそのまま入院→中々陣痛が強くならず→3日目の朝から促進剤点滴→3時間弱で出産しました
健診で子宮口3せんちと言われてから3週間かかりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり皆さん、開いてからも時間かかる方結構いるんですね😭😭3週間もかかったんですか…私も今2週間半なので、きっと3週間いきますね💪✨笑
    ありがとうございます!

• 8月30日
mina

私は37w4dで子宮口3cm開いていて
38w0dで生まれました!!
陣発から4時間でした👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!すごく早かったんですね😳😳羨ましいです😫✨
    私はもう全然こなさそうですが、がんばります😂
    ありがとうございます!!

• 8月30日
kaa

全く同じ状況です笑
予定日は9月3日です🌝
3週間前から3センチ弱開いていると言われ、まだ産まれてません😥笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おーー同じ方が😳✨✨
    どうやら開き具合と出産までの時間は関係ないようですね😇笑
    なかなか思うようには行かないんですね!🙄
    あと少し(だと思いたい)がんばりましょう💪✨

• 8月30日