※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・∇・)
家族・旦那

義母むかつくーーーー!コロナは比較的少ない地域で、今日お食い初めをし…

義母むかつくーーーー!
コロナは比較的少ない地域で、今日お食い初めをしました。
100日のお祝いせっかく息子に会わせてあげたのにそれを分かってない。
息子より犬の話、抱っこしたくてしたのに泣きそうになるともういいとなる、主役の息子をさておいて姪っ子からプレゼント渡す、息子に用意したプレゼントは対象年齢1歳半のつみき、プレゼント渡すときも私にじゃないことくらい分かってるし息子が受け取れるわけないから手を出したら息子にだから息子にだからね?の連呼、会話にいちいちマウントとってくる、息子を抱っこしたら3人目の息子っぽく写真を撮れと1人だけツーショットを撮る、自分の写りを気にして撮り直しまでする、最後は自分が飽きてお開きにすると言い始める、私の家族へお礼の連絡はきたけど私にはなし

どこまで自分勝手なのほんとに😂
旦那も私と同じ意見なのが幸いで、旦那から義母に注意したら逆切れしたらしいしバカなの😂
私の家族をすごい気に入って大切にしてくれてる旦那も実母に呆れて婿に入ればよかったって🤣
あーーーむかつく、一生息子に合わせたくない!!!

コメント

おもち

うわーやばい義母や〜から「3人目の息子」ってらへんで鳥肌立ちました。きもすぎ💀😱
そりゃ会わせたくなくなりますよ🥺

• ( ・∇・)

( ・∇・)

孫って言葉知らないのかなって思いましたよ🤣初孫なのに違う意味でフィバーされてます😂
    毎回こんな調子であわせたくないですよね😨

• 8月30日
  • おもち

おもち

自己中フィーバーいつでも私が主役ちゃん義母ですね笑

• 8月30日
はる

旦那さん神ですね〜!
ちゃんと義母に伝えてくれて怒ってくれて気持ちに寄り添ってくれて…

姪っ子に先にプレゼント渡すとか…私一生根に持ちます😭笑

ウチなんて私が義母嫌いなこと多分気付いてないですよー

• ( ・∇・)

( ・∇・)

そうなんです!旦那のおかげですこしはいいんですけど、、、😢

ありえないですよね!誰のための何をするために集まったか知らねーのかってなりましたよ🤣

えーーーそこはちゃんと気づいてほしいですね🥺

• 8月30日
moony mama

一点だけ許してあげて欲しいとすれば、息子さんへのプレゼントが積み木だったことくらいですかね。
産後すぐに使うものは揃っているだろうからと、先に行ってから使えるものを渡すのは、一般的にもよくある事です。積み木なら、対象年齢にならなくても、使い方はあるかと思いますし。

それ以外のことは。。。😓
旦那様と意見が同じでよかったです😊

• ( ・∇・)

( ・∇・)

わたしもそれは分かっていて、用意してくれたものだし有り難いとは思ってます!ただそれ以外が気に触ることばっかりで、マウントとられてたのでおもちゃに関しても少なからず嫌がらせのように感じました。
    旦那が旦那で良かったです🥺

• 8月30日