※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
妊活

クロミッドで排卵後早く生理が来る場合、黄体機能不全が疑われます。デュファストンとHCG注射の効果やHCG注射の費用について知りたいです。排卵はできるが生理が早いため悩んでいます。

クロミッドを飲んでるのですが、排卵して早く生理が来ちゃうと黄体機能不全が疑われると思うのですが、デュファストンとHCG注射はどちらが効きますか??
またHCG注射は保険が効かない場合どれくらい費用かかりますか?💦
一度フライング検査して化学流産してるのでクロミッドで排卵して受精まではできるのですが、生理が高温期10日目くらいで来ちゃうので😭

コメント

mama

私も黄体機能不全です。hcgは2000円~とかでできたと思います。だいたい排卵してからまず1回。その途中に一回ですね!その間に錠剤も飲む感じでしたよ。私的にはルトラールが1番効きました!

  • まーまーりー

    まーまーりー

    クロミッドなどはのんでますか?🥺

    • 8月30日
  • mama

    mama

    体外受精で採卵したのでクロミッドも注射もしてましたよ!

    • 8月30日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    そうなんですね!😭
    何回目くらいで授かりましたか?

    • 8月30日
  • mama

    mama

    移植7回目です!その間に体外受精では死産と子宮外妊娠してます、、

    • 8月30日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    そうだったんですね、😭💦
    どうかお体に気をつけて無事出産できますように、、🙏❤️😌

    • 8月30日
deleted user

私はクロミッド飲んでて、排卵後からはデュファストン飲んでましたよ😁
2人ともです!注射の選択肢もあったのですが、仕事をしていたのと排卵がちょうど長期連休前にあって、病院も休みだったので飲み薬にしてました!

  • まーまーりー

    まーまーりー

    なるほど、そういうのもありますね!
    デュファストンは排卵してからということなのですが、
    それは基礎体温や排卵検査薬のみの確認ですか?それともクリニックで見てもらってから確認でしたか?😳

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クリニックに通って、排卵日は確認して貰ってました!
    多嚢胞の無排卵で中々排卵しなかったので💦

    • 8月30日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    そうなんですね💦
    注射だと何回か通わなきゃいけないかんじですかね?😅

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    注射だと通ってもらうから…と説明されましたよ😅

    • 8月30日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    そうなんですね!😭
    何周期でおめでたしましたか!?

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目が2周期、2人目が1周期でした!

    • 8月30日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    早いですね!❤️❤️
    やっぱりデュファストン希望してみます!

    • 8月30日