※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
家族・旦那

ちょっと…ノロケです。最近睡眠リズムがぐちゃぐちゃで、今日は夕方ぐら…

ちょっと…ノロケです。

最近睡眠リズムがぐちゃぐちゃで、今日は夕方ぐらいから寝てしまってた。

気づけばもう20時…やってしまった。晩ご飯作ってない(°_°)

と思ってリビングに降りていったら、旦那が作ってくれてた!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
しかも早くに使わなあかんかったピーマン使ってくれてた!!

皆さんも旦那さんのノロケ書いてってください♪

コメント

ままり

私と娘がお風呂に入っている間に洗い物をしてくれていました🧡
寝かしつけてからやろうと思ってたのに、、
褒めちぎりました🥺🧡笑

• とみー

とみー

おお~!!それは嬉しいですね😆しかも見せつけるわけじゃなく、お風呂に入られてる間にさり気なくやってくださるのが素敵ですね♪

• 8月29日
  • ままり

ままり

そうなんですよ!🧡
    家事くらい私がやらなきゃと思うのに、いつもさりげなく助けてくれて本当に大好きです😊

• 8月29日
ひろみ

なんと素晴らしい…!
我が夫はおにぎりも作れない人なので、料理出来る男性が眩しいです✨✨
あ、コーンスープなら作れます!笑

家事をしてくれるところ
娘と私のことを最優先してくれるところ(義実家よりも優先してくれます)
恋人時代のニックネームで今も呼んでくれるところ
です!❤️

• とみー

とみー

義実家よりも優先してくれるのって、ほんと大事ですよね(><)
    恋人時代の感じそのままでいてくれるのも嬉しいですね♪

• 8月29日
ままり

残念ながらないです🤦‍♀️

• とみー

とみー

(*ノω<*)それはツラいですね

• 8月29日