※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

今家を飛び出してきてしまいました。毎日付き合っていた時に浮気した女…

今家を飛び出してきてしまいました。
毎日付き合っていた時に浮気した女の名前を呼んでは比較されお前は気が利かない、お前は何も出来ないと言われ続け育児は私だけ、休みがないのも私だけ、全部後回しは私だけ…
結婚して1人で遊びに行けたことは1度だけで約2年間旅行も何もかも私だけお留守番です。
疲れてきました…なんのために生きてるかわかりません。
1度でもいいから友達だけでゆっくり暖かいご飯が食べたい。
1度でいいから私を褒めて欲しい、お疲れ様、ありがとうって言われたい。
子供を置いて家を出てしまう時点で私は母親失格です。
もう私の居場所はどこにもないです。

コメント

えいこ

子ども置いて出ていくのやめた方がいいですよ💦
離婚の時に不利になります💦

はるる

ママだって逃げ出したくなる時もありますよ😭
毎日1人で育児お疲れ様です母親失格なんかじゃないですよ。
母親の前に女ですからちゃんと自分を見て欲しいですよね。
頑張ってる姿、我慢してるところちゃんとみれていないとのは旦那様の方では?
すみません失礼言って…

つぉしくん5さい

子供を置いて出ていった時点でもし離婚になった場合親権取りにくくなるので今すぐ戻りましょう。
出ていくなら子供と一緒に。

はじめてのママリ

上の方も書いてあるように、離婚になった場合親権不利になってしまいますよ😣ひとまずお子さんだけは連れて行った方が良いかもです!
一人になりたい気持ちはすごく分かりますけど!!!
実際、私の弟は奥さんが子供残して出て行って親権弟です。

比較するなんてひどいですね💦
出かけたいと言ってもご主人は許してくれないんですかね😣??
ご実家にしばらくお子さんと帰れるようだったら帰るのどうでしょう?、

まりり

お疲れさまです。
とてもお辛そうですね。
それにお留守番って他人が思っている以上にストレスですよね。
私も早く友達とゆっくりご飯を食べたいです…。

そんな中でも、私より1年も長く一人で育児家事をなされていること、とてもご立派に思います!!

RSちゃん

毎日お疲れ様です✨

どんな理由があれ子供を置いて行くのはまずいかと😭 
しかもそんな事を言う旦那さんの所に置いて不安じゃないですか??😭

確かに休みもなく誰にも認められなくて不安で寂しいと思います。
ママならほとんどの方がそうだと思います😭

でもいつか子供が大きくなった時、産んでくれてありがとう、育ててくれてありがとうって言われるのが1番のご褒美じゃないですか?😭

ご褒美がもらえるまで何十年かかりますが、そのご褒美がくるまで頑張りましょ😭
どんだけ求めても男には分からないくらいママは立派に生きて懸命に頑張ってます😭

無駄な期待はせずに自分は責めずに、周りと比べずに😭