※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

妊活中で、妊娠の兆候があるか不安。高温期10日でフライングしてしまい、化学流産の可能性も。陽性が出た日を思い出し、妊娠していることを願っている。流産経験者の話を聞きたい。

昨年11月に21週で流産後、3月から妊活スタートしました。

今周期はタイミングもばっちりだし、何となく妊娠してそうな気がする…

胸も張りはないですがぽよんと大きくなったような…?
ビール美味しくない。
クーラーつけてるのに寝汗がひどい。
御飯が普段より少ない量で満腹になる。

高温期10日なので気にしすぎか?と思いつつもフライングしてしまいました。
フライングで化学流産の可能性があるかもしれませんが、着床しかけているという希望をもちたい!!

尿にひたしてすぐにうーっすら線が出ました。
写真では分かりにくいですが>_<

昨年妊娠時、陽性が出たのは7/22。
どうか妊娠していてほしいです。

流産経験してまた妊娠できた方、色々お話聞きたいです。


コメント

Kooちゃんかか

私も流産を経験し、今また妊娠中です😊
流産後の苦しみや悲しみを乗り越えるのは本当につらいことでしたよね…
今思い出してもつらいです。
でも、強く願っていたからこそ、今またお空から帰ってきてくれたのだと信じて、頑張っています✨
明日越えたら4ヵ月です😊

ともさんが、無事に妊娠を確認出来るよう、私も強く強く願っていますね!
願っている人にこそ、私は赤ちゃんが来てほしいと本当に思います😌

  • Kooちゃんかか

    Kooちゃんかか

    追記です、私も生理1週間まえくらいから、腰痛や眠気、風邪かなと思うような症状で、
    もしや?と思い、生理4日まえにフライングでうっすら出ました!
    あとは本当に神様にひたすら願っていたのを覚えています😌

    • 7月8日
  • とも

    とも

    流産本当に辛いですよね。
    急に思い出して涙が出る時もありました。

    妊娠されたんですね。
    おめでとうございます!!
    生理予定日4日前にフライングでうっすら同じですね!!
    私も続きたい…

    流産を経験した事によって、妊娠し出産するという事が奇跡なんだと気付かされたので、あの子に感謝しながら、祈りながら待ちたいと思います。

    • 7月8日
  • Kooちゃんかか

    Kooちゃんかか

    私も本当に奇跡だと思いました😢
    妊娠することがこんなにも素敵で、こんなにも儚いものなのか…と思いました😢

    続いてくれますように😌
    がんばれともさん!!

    • 7月8日
deleted user

5月に流産手術して、先月フライングで妊娠がわかりました!予定日になっても生理がこず、検査薬陽性のままでした!
まだ病院行ってないので不安ですがお互い継続できるようにしたいですね(^-^)

  • とも

    とも

    流産辛いですよね。
    すぐに赤ちゃん来てくれて嬉しいですね。
    まだ病院行くまでは不安ですが、きっと大丈夫。
    私もづめちゃんさんに続きたい!!

    フライングはいつからされましたか?

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日と思われる2日前ですね!仲良しから2週間経った頃にしました!
    まさか授かると思ってなくて1回しか仲良ししてなかったのでわかりやすかったです(^^;

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは突然花粉症ぶり返したのか風邪かわからないような症状と口内炎がひどかったのでもしかしてと念のため調べました!

    • 7月8日
  • とも

    とも

    2日前にフライングされたんですね!
    しかも一回でのタイミングで妊娠されたなんて素晴らしい!!
    私もやたらくしゃみが出る日がありました。
    妊娠してますように…

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前回5月に流産した時の子も1回でした(^^;なので出血はないですが若干不安の毎日ですね(^^;
    授かってるといいですね(^-^)

    • 7月8日
souママ

流産ホント辛いですよね(>_<)
うっすら見えますね!! ✨
頑張って子宮にしがみついてー♡頑張れー♡
週数は違いますが、私も去年11月に流産しました。それからなかなか出来ず、先月が出産予定の月だったので、次生理来ちゃったら病院行こうと思っていたら戻ってきてくれました!前回の事があるしかなり不安ですが(´・ω・`)
段々濃くなって無事妊娠してる事を祈ってます(*˙˘˙*)♡

  • とも

    とも

    うっすらですが線出てますよね!
    このまましがみついといてくれー>_<
    同じ11月に流産されたんですね。
    私もなかなかすぐには来てくれないなぁと思ってて、あと数ヶ月したら病院行かなきゃなぁって色々考えてました。

    ありがとうございます!
    無事に妊娠できてますように…

    • 7月8日
Ruka

私も昨年12月に流産を経験し、それから風疹のワクチン接種をして3ヵ月あけたあとまた授かることが出来ました✨
昨日12週の検診に行ってきましたが、元気に手足を動かしている姿を見ることが出来て思わず泣きそうになってしまいました☺

流産とても辛いですよね...
今でも先生に心拍確認できなかったことを伝えられた時が忘れられません(>_<)
ひどく落ち込んでいる私を見て、旦那が一生懸命元気づけようとしてくれていたことも忘れられません。
たくさんの辛い思い出がありますが、今回授かることが出来たこの子を産んであげられなかった子の分まで愛情を注いであげたいと思っています✨

ともさんもきっと今回妊娠していることを願っています♡
ちなみに私は生理予定日の少し前から妊娠してそう!と感じて予定日に検査薬したらくっきり陽性反応がでました!

  • とも

    とも

    流産本当に辛いですよね。
    すぐに赤ちゃんが来てくれて、本当に良かったですね。

    早く主人に元気な赤ちゃんを抱かせてあげたい、もし次妊娠できたらあの子の分まで大切にしてあげようって思っていました。

    まだ妊娠できているか分かりませんが、きっと来てくれていると信じてもう少し待ちたいと思います!

    妊娠している時って、何となく分かりますよね?

    • 7月8日