※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい。
子育て・グッズ

家族に疲れて、息抜き方法を知りたい女性がいます。

丸一日ひとりになりたい。

旦那がいても、役立たず。
いる方がイライラする。

もともと食に興味ないから、自分の食べるものを考えるのもワクワクしないのに、更に息子のご飯を考えるのに毎日疲れる。食べてくれないご飯を用意するのも、食事の途中で走り回るのを追いかけるのも疲れるし、そこに澄ました顔の旦那がいるのも疲れる。

イライラがつのって、息子のイタズラに私が舌打ちをしてしまったらしく、それをみた旦那がわたしに舌打ちをしてきた。「息子に舌打ちしてたから、自分がされたらどう思うかな~と思ってしてみた」って、、、嫌みったらしい旦那がいて疲れる。

ひとりになりたくても、コロナを避けてどこにいけば良いのかわからないし、もはやひとりになり方もわからなくなってしまったけど……

ひとりになりたい!

皆さんは、どうやって息抜き・ストレス発散してますか?

コメント

deleted user

今日、病院いってから
一人ランチしました😂
いい息抜きになりました!

  • あい。

    あい。

    お外でランチ☀️いいですね❗️なにかはずせない予定でもあれば、息子を旦那に頼んでおでかけすればいいですが、このご時世、なかなか予定もなく……😭

    • 8月29日
みつ

本当まさしくウチも今その状態で呑気に座ってごはん食べてる旦那にイライラします。本当に役立たず、居るだけで腹たちます。ついに私のイライラが爆発しておもっきりドア閉めたらそれに旦那もイラついたのか同じことされました。2人目妊娠中でつわりもひどく、なんでこんなに思いやりを持ってくれないのか、、つらすぎます。
私の息抜き方法はネットなどで(旦那 殺したい)とか調べてみんなの旦那の愚痴などを見たらスカっとします笑

  • あい。

    あい。


    うわっ!!!それわかるーーーっ!!!
    わたしも「旦那 キライ」とかで、よく調べます!!!笑。
    いまは、友だちと気軽におしゃべり♪とかも出来ないから、イライラの捌け口がないですよね😭

    • 8月29日
KUMA

夫が今日仕事の予定が発熱で休み…(昼には解熱)
子守りもせず静養されてました🙃

夕食の支度中にまとわりつく子ども、泣いてる子どもにかまわず家事してたら外に連れ出してくれました。ありがとう夫。

舌打ちくらい見逃してほしい〜🤯嫌み舌打ちされたら、私はブチ切れるかも🤯

お前が作って子守りしろと思う( ´-`).。oO

  • あい。

    あい。

    うちは息子と2人で出てくれるのは、私が家のすみずみまて掃除をしてるとき、週末90分のみです!
    一見、90分も助かる~!……かと思いきや、私はひたすら掃除をするのみなので、ひとりの時間というわけにはいきません💦それ以外は、ずぇぇぇ~~~ったいに!私がいないとお出掛けしてくれないので、KUMAさんご主人さま、感謝ですね🍀

    • 8月29日