※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

つわりが5週目から始まり、ピークは8から11週と言われているが、8週目で徐々に改善。2人の子供も同様の経験あり。吐きそうだけど吐かないと調子が良いことも。同じ経験の方いますか?

つわりについてです💦
5週目からつわりがはじまり、6週から7週がかなり酷くて、今8週目ですが徐々に良くなってます!ピークがネットでは8から11週とあったので、ひやひやしていたのですが、、、
2人子供がいて、2人とも8週ごろからつわりがはじまり20週までに落ち着くと言った感じだったので、不思議です。
吐きそうだけど吐かないとわりと、調子が良かったりもします。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

きら

同じです😵
1人目の時は7週頃からでしたが今回4週から始まってます😫
常に吐きそうな感覚なんですが吐きはしないです、常に気持ち悪すぎて逆に吐きたいです😵

• まま

まま

大丈夫ですか?😭💦
    今は何週目ですか?
    4週から始まると先が長いと思ってしまいますよね😭

• 8月29日
  • きら

きら

今は多分5週です😰
    でもまだまだピークじゃない気がして辛いです😱😱
    早く始まったから早く終わって欲しいですけど長かったらもう地獄ですよね🤣

• 8月29日
ママリ

私は4週終わりから始まり、8週にはおさまりました!心配になりましたが、赤ちゃんちゃんと大きくなってました🤗

• まま

まま

コメント有難うございます。軽くなったとかではなく、もう全くつわりなしですか!?

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

全くです!
    食欲がとまらないです😂

• 8月29日
  • まま

まま

すごい!!羨ましいです😂✨❗️

• 8月29日
はじめてのママリ

私も全く同じで5週から始まり、6週〜7週が酷くて点滴通い、体重も5㌔落ちました💦
8週から少しずつ良くなってきたなと一昨日あたりまで思っていたら、昨日からまたムカムカが始まり、今日は久しぶりに吐きました😭
食べても気持ち悪く、また来たかな…という感じです😢

ryuha

私も現在8週ですが軽くなってきました!まだどうなるか分かりませんが6〜7週がピークでした…1人目よりもかなり辛く食べれても数十分後には吐いての繰り返しで💦
こんなに早くピークを終えることあるのか?と不安というか不思議です。。