※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

恥骨が痛くて赤ちゃんが動いたら心配。検診で頭は下がっていないと言われた。胎動はあるが不安。

心配なので質問させて下さい💦
今37w2dの初産婦です。
先程からいつもより恥骨が痛く横になって手で恥骨の痛い部分をグゥーと結構強めに押していました。
そしたらグニョンっと動いたのですが赤ちゃんですかね…?昨日検診に行き内心をした時はまだ頭は下がって来てないね。と言われたのですが

結構強めに何回も恥骨を押してしまっていて
グニョンと動いたのが赤ちゃんだったら思いっきり赤ちゃんの事を押していたのかな?と不安で…

胎動はありますが心配で。

コメント

Hitomisaaaan

前日の検診では何もなかったのに…から28週で陣痛が来て30週に産んでしまいました😭😭心配な事がある時はすぐに病院へ行ったほうが良いです!何かあってからでは遅いので…恥骨の痛みだけでも十分な理由になると思いますよ~無事に生まれますように

• ママリ

ママリ

そうだったんですね💦
    そうですよね…
    何かあってからじゃ遅いですよね😓電話してみます!ありがとうございます!

• 8月29日