※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月で、やっと離乳食始めました💦同じように離乳食始めるのが遅か…

生後7ヶ月で、やっと離乳食始めました💦

同じように離乳食始めるのが遅かった方にお聞きしたいのですが、

①何ヶ月から始めましたか?

②進めるのは早めましたか?
2ヶ月遅れたまま進めましたか?

②卵は何ヶ月の時にあげはじめましたか?


卵をあげるのは早いほうがアレルギーになりにくいとこちらでチラッと聞き進めるのを早めないといけないのかと、うまく進められるか不安で😭

離乳食始めるのが遅かった(遅れた)方お返事よろしくお願いします✨☺️💦

コメント

みーこ1001

①2人とも7ヶ月から始めました。
②遅れたままゆっくり進めてます
③上の子は覚えてないですが、下の子は8ヶ月くらいであげようかなと思ってます。、