※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👩
妊活

性行為後の精液の感じ方について不安を感じています。暖かい感じがなくなったことが原因で、本当に出ているのか不安になっています。夫には言えないそうです。

すごく生々しい質問ですみません。

不快な方は見ないでください。

今タイミング法をしてるのですが、
みなさん行為が終わった後、精液が出てるなぁという暖かい感じってありますか?

前にすごく暖かい感じがあった時があるんですが、最近はタイミングで回数重ねているからか、あまり暖かい感じはなく、本当に出てるのか不安になることがあります。
旦那には言えませんが。。

コメント

出てるなって感覚はありましたよ!
でも何回もやってるとでてるのかわからなくなります笑

• ママリ👩

ママリ👩

コメントありがとうございます!!1回感覚があったきり、よく分からなくて笑 信じるしかないですね😌

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

流れ出る感覚ありますよー💦
でも連日だと量が減るからか、今日中で出したよね?って聞いたことあります😂笑

• ママリ👩

ママリ👩

ありがとうございます😆
    結構感覚あるんですね!!うらやましい笑 その方が安心するんですけどね...

• 8月29日
ゆきんこ

正直、わからないです🤣

• ママリ👩

ママリ👩

ありがとうございます✨
    分からないというコメント、ほっとしました笑 人によって感覚が違うんでしょうね😌

• 8月29日
てんまま

あんまりわからないですが、そのあと動くと漏れるので、一応中で出てますよね😂届いているのかは謎です…

• ママリ👩

ママリ👩

コメントありがとうございます!
    そうだ、確かに下着に漏れ出ますね☝️一回あった感覚は熱く出てるなぁという感じだったので、それは届いてる感があって安心?というか...

• 8月29日
ひなの

あったかいはわたしも感じたことないです。。
でも垂れてきたり、次の日トイレで吹いたときについたりするので
出てるのかなとは思います。

• ママリ👩

ママリ👩

コメントありがとうございます!!暖かい感じがないという方もいらっしゃって、あまり気にしなくていいんだなと思えました😻

• 8月30日