※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

北海道恵庭市の幼稚園でプレをやっているところご存知の方いますか??

北海道恵庭市の幼稚園でプレをやっているところご存知の方いますか??

コメント

mi

プレはやってる園多いです!
恵庭幼稚園は午前中のみ週2回でクラーク幼稚園はお昼ご飯食べてから帰ってくるのが週2回です!
どちらもバス通園可能です😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!どちらも気になっていた幼稚園だったので情報嬉しいです🙏✨
    問い合わせしてみようと思います😊

• 8月29日
  • mi

mi

私の息子の場合ですがウチは恵庭幼稚園にプレ通わせることに決めました、ホームページに月にかかる料金や説明会の日、願書受付の日など細かく書いてあったので分かりやすかったです😳

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!HP見てみたら知りたいことが分かりやすく書いてあってすごく見やすかったです✨こういうところでも好感度上がりますよね☺️!!
    来月の見学会予約してみようと思います✨

• 8月29日
  • mi

mi

私は来月ちょーどお産なので来週幼稚園見学の予約したら快く受け入れてもらえました☺︎
    9月26日の説明会は予約に人数制限あるみたいなので早めの予約の方が確実かもしれません😳

• 8月29日
2児まま

恵庭幼稚園がすごく人気のある園みたいでプレ通わせるか迷っています💧
恵み野第二幼稚園も週2回プレ
やってるみたいで近さ的に
第二幼稚園も気になってます😊

• ママリ

ママリ

人気みたいですよね😭💦プレ応募して落ちるとかもあるんですかね?💦
    プレからそのまま入園を狙っている人とかが多いと検討してる方も多そうですよね🤔
    第二幼稚園も調べてみます!✨

• 8月29日
  • 2児まま

2児まま

恵庭幼稚園はプレでも落ちることありそうですよね😭💧
    小学校のことも考えて
    友達が多く持ち上がりそうな
    第二幼稚園でもいいのかなと
    考えてるところです😓

• 8月29日