※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
その他の疑問

こういう折り畳みになってて食器もセットになっててコンパクトなやつ、…

こういう折り畳みになってて食器もセットになっててコンパクトなやつ、花火大会の時とかお花見の時にレジャーシートの上で使えそうですよね…🤔(今後いつ行くかわからないです笑)なんなら非常用にも使えるかも?
めっちゃ安いし買っといて損はない…?それとも安っちい…?買うか迷ってます笑

コメント

ママリ

非常用にいいなと思いました!
わたしも買おうか迷うくらい優しいお値段です✨

• アヒル

アヒル

ありがとうございます!
    お財布にも優しいですよね!😁買っておこうと思います…☺️

• 8月29日
ママリ

テーブルが全部プラスチックだとかなり軽そうですね!
お子さんがぶつかっただけでひっくり返さないかな?!って心配になりました😂

• アヒル

アヒル

ありがとうございます!
    ひっくり返りそうです🤣1.2キロみたいで😅もたれかからないようにってレビューにもありました笑 使う時は気をつけます笑

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

うちはこういうサイズのテーブル、Coleman使ってますよ、
    軽いけどアルミでしっかりしてます🤗
    まぁ1歳のお子さんいたら、どんなテーブルでも危険ですよね笑

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

でもテーブルあるとピクニックのときすごく食べやすくて重宝してますよー✨

• 8月29日
  • アヒル

アヒル

こういうの1つでもあると重宝しますよね!滅多にピクニックなんて行かないので、出番は本当に少ないので…安くていいかなと😅

• 8月29日
あやこ

軽そうですね。これから運動会とかあるので、しっかりしたものの方が良さそうな気もしますが…
うちはマット安くていいなと思って買ったんですけど、やっぱり、しっかりしたのを長く使う方がいいような気もします。

• アヒル

アヒル

ありがとうございます!
    運動会、こっちの地域ではテントとかテーブルの持ち込みする雰囲気じゃないんですよね…🤔出番も年に1回あるかないかなので安くで済まそうと思ったんですが、しっかりしたやつの方がいいですかね😭迷ってきました…

• 8月29日