※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
子育て・グッズ

子供の椅子でおすすめを教えてください。リバーシブルでテーブルを付け外しできるものがいいです。

子供の椅子でオススメ教えてください\(^o^)/
離乳食を始め、お座りも練習したい!(>_<)
バンボは太ももが太くなったら使えなくなると聞いたので候補から外してます(>_<)
高いものでも低いものでも(>_<)できればリバーシブルでテーブルを付け外しできるものがいいです(>_<)

コメント

Mero

イングリッシーナ?でしたっけ?テーブルチェアみたいな
テーブルにつけれるの外にも持ち運びできて外食にも役立てていいですよね(*^_^*)☆

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます♡
    え!持ち運べるものなんてあるんですか!調べてみます!
    ちなみにそれを使ってますか??

• 7月8日
  • Mero

Mero

外食した時テーブルに固定もできるやつです\(^o^)/
    私の娘もまだバンボつかってるのでつかってませんがこうにゅうをけんとうしていま☆

• 7月8日
  • にこママ

にこママ

調べてみましたがこんなのあるんですねー!!これは便利そうです♪
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 7月9日
ダイア

プリンスライオンハートを使用しています。うちの子も太ももが太く、これなら入るかなと購入しました。

なんとかはまり、動くようになった今は、引っかからずに入るようになりました!

ご希望に添えているかわかりませんが、ご参考まで!

• にこママ

にこママ

コメント、画像までありがとうございますm(_ _)m♡
    これ、おもちゃもついてるのですね♡
    椅子部分はプラスチック…?何か敷いたりしてますか?(>_<)

• 7月8日
  • ダイア

ダイア

椅子の部分はシリコン?でやわらかいです!テーブルは取り外し可能で、おもちゃを外してる時は、ランチョンマット?みたいなものがあり、穴を隠せますよ!

ベルトもついていて、椅子にも装着可能です。まだやったことないですが😅

• 7月8日
  • ダイア

ダイア

やわらかいので、椅子にはとくに何も敷いてないです。離乳食で汚れるので、椅子の下には敷いていますが。

シリコン?なので、水洗いも水拭きも可能ですよ!

• 7月8日
  • にこママ

にこママ

ほー!すごく魅力的ですね( ˆωˆ )♡
    候補に入れて考えてみます♪
    ありがとうございますm(_ _)m

• 7月8日
モコ

バンボと写真のやつ持ってますが、写真のやつ便利ですd(ŐдŐ๑)

結構大きくなるまで使えますよ!赤いヤツ取り外せば大きい子用の椅子になりますd(ŐдŐ๑)

椅子に固定させることもできるし、テーブルが下に収納できるし、おデブちゃんの息子でも余裕で座れるし助かってます♡(ŐωŐ人)

バンボは…カビます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
お風呂で使ってないのに…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

一応カビてても気にせず座らせてるんですが、気になるならバンボはオススメしないです…狭いし((´д`))

• にこママ

にこママ

へー!すごいですね!!
    これの商品名わかりますか??(>_<)

• 7月8日
  • モコ

モコ

ベビーザらス限定 インジェニュイティ ベビーベース 2-IN-1
    です!店頭に行くとたまに安くなってる時ありますよ٩(๑^o^๑)۶

• 7月8日
  • にこママ

にこママ

ありがとうございますm(_ _)m
    ベビーザらスなんですね!見てみます♪

• 7月9日