※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコ
妊娠・出産

妊娠中の7ヶ月に七五三のお参りに行く服装に悩んでいます。マタニティ服のレンタルや写真撮影スタジオでの対応が難しい状況で、情報を求めています。

娘が今年、七五三なのですが、私は今妊娠5ヶ月目で、お参りや写真を撮りに行く時期が、妊娠8ヶ月になります。

8ヶ月となると、お腹もまあまあ大きくなるので、私の着るものをどうしようか、悩んでいます。。。😔

マタニティ用となると、購入なんて出来ないのでレンタルかなと思うのですが、検索しても、何が良いのかまったく分かりません。。。😔
撮影スタジオにも、マタニティ用はないとの事で、困っています。。。

何か良い情報、ありますでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティ用のワンピースはどうですか?
妊娠中では無く、上の子のお宮参りの時ですが、授乳口つきのワンピースが欲しかったので楽天で写真のものを買いました。
こういうワンピース+ジャケットでもいいかな?とは思いますが…
当時5,000円位で買いましたが、上の子のお宮参り、お食い初め(お店でしました)、七五三の前撮り、下の子のお宮参り、お食い初め、と五回くらい着ました☺️

• マコ

マコ

なるほど😯
    それだけ重宝するなら、私も探してみます!
    ありがとうございました😊

• 8月29日