※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰くまぞう
子育て・グッズ

福岡のセントマザーで男性不妊治療中。採卵のため6時間かかるため、子供を預ける場所が必要。義実家は信用できず、旦那も不安。近くの託児所情報を教えて欲しい。

福岡のセントマザー にて男性不妊の為2人目不妊治療をしています。
採卵予定ですが、電車等で片道6時間かかります。私の実家に子供を預けたいのですが、実家も県外の為難しいです。義実家は危なっかしくいつも危険な目に合うので信用なりません。(この前は義母が子供にお金を渡して小銭を食べていたり、子供嫌いな犬がいて飼い主さんはやめてと言っているのに、義母がよしよししに行こうとして、子供が噛まれそうになりました)旦那は自分の親だから預けさせたいみたいです。旦那も今まで1時間ぐらいしか子守したことありません。(旦那にみてもらいたいのにゲームに夢中です)旦那もお風呂も入れたことないし、ご飯も子供にあげたことないので不安です。
セントマザー の近くで託児所等あれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

カテゴリ分類が間違ってたらすみません。。。

コメント

ママリ

どんぐり園はどうでしょうか?
知り合いの子が通ってましたが、楽しそうでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰くまぞう

はじめてのママリ🔰くまぞう

ありがとうございます❗️
    早速検索してみました!!雰囲気も良さそうです🤗

• 8月29日