※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
妊娠・出産

産後2ヶ月目から28日周期で生理予定日ですが、まだきていません。めまいや吐き気、微熱があり、妊娠初期症状か熱中症か不安です。経験者のアドバイスを求めています。

産後2ヶ月目から生理再開しピッタリ28日周期で今日がちょうど生理予定日ですがまだ生理はきてません。
一昨日から、めまいや吐き気があり何度か嘔吐していてたので熱中症かと思っていたのですが今日は体が火照っていて微熱で37.1度ありました。
もしかして妊娠初期症状…?妊娠していたらもちろん嬉しいのですが、似たような症状で妊娠していた方いらっしゃいましたか?

今年の夏は北海道も猛暑続きでエアコンもない家なので熱中症なのか妊娠の症状なのかわからず…息子がピンピンしているのが救いです。

コメント

genkinominamoto

私も初期症状は同じです🙂
いつも大丈夫なのに急に身体がダルかったり気持ち悪い吐き気、微熱で検査薬したら妊娠発覚してます!
もう予定日なら検査薬で出ると思うのでやってみてはどうでしょう😊
妊娠してるといいですね!