※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon🔰
妊娠・出産

排卵が遅れていた可能性があり、安全日に仲良ししましたが、生理が遅れています。もし14日に排卵日&仲良しをして妊娠していた場合、何週目か知りたいです。病院への時期も迷っています。検査薬は4日前に陰性でした。妊娠反応が出るのはあと何日後でしょうか。

今月は排卵が遅れていたのか、安全日なはずの日に仲良ししましたが、生理がきません。もし14日に排卵日&仲良しをし、妊娠をしているとしたら、今何週目くらいでしょうか??いつ病院に行こうか迷っています。今月はこの日しか仲良ししていません。4日前に検査薬を使ったら陰性でした。そして妊娠反応が出るとしたら、あと何日後くらいだと思いますか?

コメント

my

そのあたりが排卵日でタイミングをとっていて今日あたりが生理予定日だと思います。
週数で言えば4週くらい?ですかね。
もうそろそろしたら反応でると思いますよ!
私は生理予定日30.31日あたりで4日前から陽性反応でました!
私も排卵日の正確な日はわからないんですがタイミングとして12.14.15日にタイミングとったので。

• minon🔰

minon🔰

ありがとうございます!
    一応排卵日をずらして仲良ししたはずです(笑)もう10日生理が遅れています。排卵日遅かったのかな。。。そういうことありますか?朝方ムカムカがあり、下腹がモヤモヤします。妊娠したら3人目です!

• 8月29日
  • my

my

前回の生理はいつですか?
    いつも不順なんですか?

• 8月29日
ruby

いま4週じゃないですか?来週土曜日なら妊娠確認できますよ。もう一度検査して、陽性だったら病院行きましょう!5週〜7週のうちに初診してもらいます😊

• minon🔰

minon🔰

ありがとうございます。なるほど!4日前で陰性でしたがら4週となるとそろそろ反応でますかね!

• 8月29日

14日を排卵日(2w)と想定すると、今日は4w1dです。
多少のズレはあると思いますが💦
検査薬の反応が一番信用できるのは性行為から3週間後です。
妊娠されていればもう反応はでると思いますが、確実ではないです。

• minon🔰

minon🔰

ありがとうございます。
    排卵がずれたとしても、排卵日を2週目とすればわかりやすいですね!いつも生理はずることないので、こんなに遅れるのは心配でした。

• 8月29日
むい

最後のセックスより14日経ってから検査ですね。
今日陰性なら妊娠の可能性は低いです。
着床より3日あれば大概の検査薬は反応しだしますよ。

• minon🔰

minon🔰

ありがとうございます。
    妊娠検査薬が今ないので、週明けに買って試してみます!
    陽性でも陰性でもいいのでスッキリしたいです!生理が遅れた事がないので何だろう?と思ってます。

• 8月29日
  • むい

むい

私も今月12日遅れでした💦

• 8月29日
  • minon🔰

minon🔰

ありがとうございます。
    遅れるときになりますよねー!

• 8月30日