※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

愚痴ですが、旦那の仕事休みの日は家でお昼過ぎまで寝て夜中までゲーム…

愚痴ですが、旦那の仕事休みの日は家でお昼過ぎまで寝て夜中までゲーム、子どもの子守は1人してくれないです😊私がシャワーを浴びるって言えば早くしてねと毎回。なぜ?早くしないといけないの?笑旦那は湯船にもつかりたっぷり1時間😊週2回夜にはスポーツをし、休日飲み会等はちゃんといくのでムカつきます。ちなみに今日は会社の方バイクをみにいっています😇
ご飯食べにいきたいといってもまた今度ねいわれ、どこにも一緒に出かけてくれないです😭そんななので同じ空間にいてもイライラするだけなので娘と2人で実家に遊びにいったりしてます笑

一緒に暮らしてるのに別行動しかしてなくて笑えます!!!笑
休日娘とたまに子ども服かいにいったりすると家族連ればっかりでうちはふつうにこういうことがなくて悲しいなーっとふとおもってしまいます。
会話も特にする時間もないですし一緒にいる時間もないので愛情というものがだんだん薄れてきました😂ほーんとムカつく笑
でも娘の事はとっても可愛がっててなんとも言えない気持ち😔
みなさん旦那さんとお出かけする時どういう感じでお出かけの流れになるのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い車を持っておらずあたしが免許取った途端ここいきたいあそこ行きたいて旦那の足になって出かけてます( ̄−ω− ̄)
もしあれだったら子供ちゃんと居酒屋行ってくるとかしてみては??個室とかあるのでそこで贅沢して
なんか言われたらえぇだっていつも誘っても来ないじゃん?的な感じで😅

• my

my

でも一緒にお出かけうらやましいです❣️
    もう置いていかれる事に慣れていて2人でどこかにいった報告してもよかったねー!!と明るく言われて終わりなので効き目がなくて困ってます😭笑

• 8月29日
もも

子供が起きた時間に私たちも起きるので、今日なにしよっかー?から会話が始まります🥺
ある程度すること決まったら、何時出発ねって言って時間決めて用意します🙆‍♀️

• my

my

一緒に起きてくれるなんて、、見習ってほしいです。笑
    あと出かける時前もって予約してとか意味の分からない事いっているので当日決めて行く事がまず不可能です😭私はその日その日で行動したいのですが😭

• 8月29日
  • もも

もも

うちの場合は食料品の買い出しとかも家族で行くので(我が家ではそれもお出かけになってます💦)予約するような場所は旅行でしかないですね🤣🤣
    今日も目的もなく9時からトイザラスに行ってきて、今は旦那と息子でお昼寝してます😂

• 8月29日
  • my

my

それがですね、車で30分くらいのところのショッピングモールにいこうっていうのに旦那に対して予約のことなんです😭笑笑
    予約ってふつう旅行だけですよね笑笑😂

• 8月29日
☆

我が家と同じすぎます!!!
うちも休日はお昼すぎまで寝て、部屋にこもって一日中ゲーム。
子供のことは可愛がってくれますがゲームの時になると一切見てくれず、子供が遊んで欲しくて近寄ると今忙しいから無理!と拒否ります🙃
お風呂も同じです!!
会社の人や友達などとの付き合いが嫌いな旦那は出かけたりとかはないですが😓

うちは、出かけること自体は嫌がらないのでなるべく休日のどちらかは近所のスーパーにもショッピングにも一緒に行くように心がけています。私が運転苦手なのもありますが…💦
でも常に一緒にいるとイライラするので子供と2人で実家やおばあちゃんの家に遊びに行ってますよ毎週と言っていいほど笑

もっと自分の子供なんだから育児に協力して欲しいですよね

my

ほんとに共感でしかないです😭
中断できないようなゲームばっかりで泣いても対応できないとかいって意味がわかりません。。笑
お出かけ嫌がらないだけまだ希望がありますね😭
イライラするおで最近は休日寝てる旦那に声もかけず実家に遊びに行きます笑
子育ての大変なとこさけてたらそりゃ可愛いだろうなとおもいますよね😂笑